fc2ブログ
バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
トルコの旅③
そして、次に向かったのは、

地下宮殿


トルコ41

6世紀造られた
地下貯水施設です。


真っ暗だったので、
あまり写真は撮れませんでした。

地下深く降りていく所はちょっと神秘的でした。


そして、


ランチ!!!


場所は



トルコ30


ここ、

イスタンブールの





アガサクリィスティーの
「オリエント急行殺人事件」の舞台となった、終点の駅だそうです。


そして、
ここにも



トルコ31


猫たち


トルコ33



トルコ34


「どうして日本人は猫や犬ばかり撮るの?
そんなもの撮っていないで、
トルコの遺跡とか、ちゃんと撮って宣伝してね」

と、現地ガイドさんに言われましたが・・・(~_~;)




お昼は



トルコ36


ビール!!!


エフェスビール
(現地のビール)

美味しかったです。


そして、
食事の時には、いつも傍らには、パンが。


いつでもお代わり自由な雰囲気でした。


トルコ35


スープは


豆のスープでした。

(こらから必ずスープは登場します)


そして、

サラダ

トルコ40


野菜は貴重なのかな?
必ず、皮をむいたきゅうりが出るのがちょっとびっくり!!



トルコ37


なすの中には

肉や野菜が詰まっている感じでした。
この、なすの隣の野菜は何だったのかな?
ホテルのバイキングでも出てきました。


パスタの味は、トマトソースでした。


トルコ38

デザートは・・


日本人、みんな笑っちゃいました。


こっちでは、みかんは、貴重なのかな??


ナイフとフォークでいただきました(笑)


つづく
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.