バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
箱根⑥
箱根の帰り。


雨だったので、
どこか途中で、

ドックカフェを~~と、思い。


りぼんちゃんとゆめちゃんのママに連絡して、
鎌倉のカフェを教えていただきました。

ありがとうございました。




そして着いたのは、
cafe SUNNY  DAY さん

はこ50

住宅地の中に立っているお店です。


はこ51



はこ52

すごく
ゆったりとした感じのお店です。


はこ53



ソファー
の席に座らせていただきました。


はこ54


コーヒーがとっても美味しくって。


「うちは、ドックカフェではなくて、コーヒー店なんですよ」

とお聞きして、


どうりで、おいしかったのはそのせいだったんですね。


早い時間にお邪魔してしまったので、

モーニングをいただきました。


はこ55


わんこのご飯も用意してあって、

居心地のよいお店でした。



はこ56


この、スクランブルエッグ、
あたしが今まで食べた中で一番おいしかったです。


はこ57



今回は食べる旅だったな・・・・


はこ58



最後は、
あいのアップで、おしまい。



はこ59

箱根⑤
おはよう!!
残念ながら今日は雨

朝ご飯~~


はこ40


朝は和食でした。

ジュースやコーヒーは自分で好きなものを取りに行きます。


もちろん


わんこ達も


はこ41





はこ42






はこ43



雨なので、
ちょっと、遊ばせてから、でかけようと思い、

ドックランへ、


はこ45


ななは、堂々としてるのですが、



はこ44


あいは、不安なときには、必ずお姉ちゃんにぴったりついています。

このドックランはちょっと、不安だったようです。

でも、雨除けの天井も付いていて、
よかったんですけどね。


そして、室内へ

はこ46


めったにボール遊びをしない、わんこ達なんですが、
なぜだかこの日は、
追いかけていました。

大きすぎて
くわえる事はできないのですがね。


はこ47


そして、
最後はやっぱりこんな写真です。

雨だったので、
このあとまっすぐにかえってきました。

今度はお天気の日にまた行きたいなあ。


箱根④
はこ15


さてさて、
お待ちかねの夕食です。


はこ21


レストランはこんな感じ。


お席はこんな感じです。

はこ20


小さなわんこ達は
この箱の中





はこ22


豚のリエット メルバ添え

はこ23

リエット美味しかった~~

はこ24


おすましのななです。


はこ25


あたしたちのご飯は??

ないの???

とあいです。


大丈夫ちゃんと頼んでいるよ!!


はこ26


来ました。

お肉とさつまいも。


はこ27


そして、

帆立のマリネ

はこ28

お野菜もたっぷり。


ななは、


はこ29


満足したみたいで。
よかったです。

はこ30


スープ


はこ31


おさかな


はこ32


お肉


はこ33


おお!!

眠たいあい。

でも頑張る。


はこ34


人間のデザート

そして、

やっとわんこ達も、デザート


はこ35


はこ36


やっと食べられてよかったねあいちゃん。


人間もお腹いっぱい。

フランス料理ってやっぱり、ソースの味が大事だよね。

ここは、素材とソースどちらも美味しかったです。

箱根③
元箱根ルチア

雨が上がったので、
やっと写真が撮れました。


はこ10


お部屋はここ

はこ11


はこ12

ちょっと、
かなりのインパクトがある内装です。

はこ13


リゾートな感じですね。


はこ14


わんこ達は持ってきたバックへ、
入って自分の場所を確認していました。


さっそく夕食のメニュが・・・・




楽しみです。


はこ15
箱根②
今回泊まったのは、

元箱根ルチア


カーロリゾートの最近できた宿です。


ここには、

素敵なドックランが2つ


はこ01


1つは外で、
チップがひいてあります。

わんこ達匂いがするのか、
トイレはしてくれましたが、

チップが痛いのか、あまり走りませんでした。


そして、中のドックラン


はこ05


子供部屋のような
とってもカラフルなドックランでした。


はこ02


はこ03


あいは、走るの大好きですね。


はこ04

ななは、

他のほうがきになるみたいでした。


はこ06


こんな、
絵があって、
前で記念写真が撮れました。


はこ07
箱根①
せっかく、お洋服つくったので・・・

いや、そんなわけではないのですが。


箱根へ行ってきました。


01_20140705143213234.jpg


まずは芦ノ湖へ。




02_20140705141005c9d.jpg

ちょっと画像が大きいですね。


03_20140705141007275.jpg



小さくなった・・・

お目当ては、

芦ノ湖テラスのイタリアンレストラン ラ・テラッツァ

テラス席、わんこOKです。



04_20140705141008024.jpg

となりのプードルちゃん。

大きかったです。

この前菜
いろんなものが、どれもよかったな。


あい04



でも、土曜日だったのですごい混雑でした。





06_20140705141050a6e.jpg




08.jpg
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
