バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ちびなな&ちびあい 続編
え~~~と、


今朝
カメラマン張り切って撮影していました。


あい12


ちびあいの笑顔かわいいね・・・



一緒に撮ろうと思うと



あい05

ななは、
よいお母さんになれそうだね。




あい09



後姿


なな01



そしてあい



あい10



あい11


まるで尻尾振っているみたいですね。


ちびななの目は
本物そっくりに、
まわりが茶色で中が黒です。


あい18


ちょっと怖い顔になっちゃったけど。


そして、


あい


あいの笑顔




遠近法で撮ろうと思ったけど、
うまくいかなかったらしい

↓ちびななとななです。


あい15




↓あいの妹になれるかな?
あい17


奈々社長、
かわいい!
本当に素敵なちびちゃんたちをありがとうございました。

いろいろ希望を言ってしまって、
ご苦労おかけしました。
すいませんでした。



そして、
もりーさん、ご紹介ありがとうございました。
続きを読む
ちびなな&ちびあい 到着!


ちびななとちびあいが

昨晩到着しました!!!






  あい01


「はい!はい!もちろん大事にしますよ!!」」


っていうことで

到着したのは




あい03



ちっちゃな

ななとあいです。




あい02


ななは、探求心のあるわんこですので、
くんくんしています。


あい04


『はい!チーズ』

と、ななは一緒に写真撮れせてくれましたが、
あいは怖がって無理でした・・・・



このちびちゃん達を作ってくださった

奈奈社長のブログが
こちらです。


奈奈社長のブログ



↑昨晩のあたしがカメラマンの画像なので、カメラマンチェンジの編に続きます。
新しいベッド
先日の
柏の葉で、新しいベッドを買いました。


ベッドって、
気に入ってくれるかどうか、


ほんとに
難しくて、

高い商品でも、気に入らなかったり、
選ぶのに苦労します。



なので、
1つだけ買って帰ってきました。



ベッド01



ななは、とっても気に入ったようで、




ベッド02


とってもくつろいでいました。


あいは、
隣の私の足を温めるマットの上でちょっとかわいそう・・・



ベッド03


「ママが見つめてくれればそれで幸せ!」

との表情のあいですが。



べっど04


親ばかなのでもう一つ買ってしまいました。



ベッド05



やっぱり幸せそうな、
この寝顔に、満足!!!!!
お誕生日会
あいは、4歳になりました。


ゴールデンウィーク


お誕生日お祝いしてなかったので、


いつもの、
柏の葉のジョーカーズへ行きました。



あい02






あい03



そして、お楽しみのごはんです。



ケーキと

あい05
 


「あいちゃん、お誕生日おめでとう」


ちょっと落ち着いたかな?



あい01



あ・・・!!!

フライング



あい07




馬刺しです。


この大好きなカフェ

残念なことに
5月6日で閉店となってしまいました。


よい場所だったんだけどなあ。


Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
