バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
八重桜
八重桜が綺麗な季節になりましたね。


住んでいる場所が
桜台っていう地名なので、


沢山の桜が毎年咲きます。


そめいよしのももちろんですが、

今は八重桜。





04_20140420151311bb6.jpg




03_201404201513096ef.jpg



道に沢山の八重桜の木があります。


05_20140420151312510.jpg



02_20140420151229b5e.jpg




八重桜色のピンクのお洋服着て、お散歩です。



01_20140420151228b11.jpg
昼寝
イギリス北部で、

世界的な権威のあるドックショーで優勝した14か月のチワワと、

そのお母さん、おばあちゃん、その他数匹のチワワが誘拐されたそうですね。


早く見つかってくれるといいけど・・・

この
「ジナ」ちゃん、本当にかわいい・・・・


ななとあいを足して、2で割ったかわいさだわ!!
なんて思ったのは、
ただの親バカですね。



さて、
先日のワンコ達の昼寝の様子。



ひるね02


「ん??ママなに??」

っていう顔のななと、


ひるね03


両手を前に出してかわいく寝ているあい。


ひるね01



日向ぼっこのお昼寝は、気持ちよさそうでした。




あなたたちは、ワンワンうるさいから、



きっと、
誘拐はされないでしょうけどね・・・
チビなな&チビあい
チョキ姉さんのページで紹介してもらった、


奈々社長の所で




チビななとチビあいを作ってもらう事になりました。



羊毛フェルトうちの子オーダー


あい01



なな01

いろんな角度から

写真撮って(↑は正面から)

今日は、
毛の色についてのお問い合わせいただきました。


どんな子やって来るのかとっても
楽しみです。

館山:オドーリ・キッチン
2日目

「ん~~どこへ行こうか・・」


「どこも行ったし・・・」


と言う事で




行った事ない、


「ローズマリー公園」へ



ろーず01


ただの道の駅だった・・・


ローズ02



いろいろな建物はあったけどね。


そして、いつもの


ろーず03


ここへ。


でも、混んでいて
テラス席30分待ちでした。



ろーず04


季節的に

テラス席は寒いんですよね。



ローズ04


ななは、
パパの中へ



あいは、


ローズ05


巻かれていました。



ここは、
お食事がおいしいの。


自家製パンもおいしかったし、
洋風なめろうも良かった。



ローズ09


「春キャベツのパスタ」
絶品でした。


ローズ10




ローズ11



デザートもあったけど、
写すの忘れてしまいました。


そして後から入ったあいが、
なぜか前へ・・(~_~;)


ろーず08
館山:ポルトメゾンルームス②
ここの1階のダイニングは

とってもお気に入りの場所。



ポルト20


ぽると24


買いたかった
ダイソンの

「ホット&クール」もあるし、

雑誌も沢山。


ぽると21


ソファーも広々で、
ワンコものんびりできます。



ぽると22



ぽると23


ビールと海の幸


ぽると25


ぽると27


ワインとチーズ


ぽると28



オーナーに
お客さんのおいて行ったアルバムを見せてもらいながら、おしゃべり。



ぽると26


いつまで・・・

と、ななの顔。



ぽると30


その後の
メイン。


ぽると29


「をい、をい・・飲みすぎじゃないですか?」
との顔。




お疲れ様でした。
ワンコ達。



ぽると31
館山:ポルトメゾンルームス①
この日のお泊りは、


ポルトメゾンルームスへ


今回は、
別のお部屋に泊まりました。


ぽると01



なんだか、途中に狭い廊下があるお部屋



ぽると02


ぽると03


ちょっと、不思議な感じのお部屋でしたが、
清潔感あふれお花畑が見えるお部屋でした。


↓これは
お部屋から見えた風景ではありませんが・・・



ぽると04


まずは、
海までお散歩


ちょうど、お花が咲いている時期でした。


ぽると05


ぽると06




ぽると07



海まで行ったら
やっぱり記念撮影



ぽると08



ぽると09




宿へ戻ったら、
夜はここで寝ようね~~~
と、練習!!!



ぽると11



あいの変顔!!




ぽると12
館山:海山レストランヴォーノ
ず~と

前の事になってしまいましたが、館山のお話。


お昼は

いつもの

海山レストランヴォーノへ。




海山02


海山03


ワンコは、テラス席ですが・・・


海山01


さらだ


海山05


スープ


海山06

パスタとピザを頼みました。



海山07


そして、

デザートと、コーヒー






海山08

ちょっと寒かったね。



海山04


ななは、ぐるぐる巻かれていました。


食事の後には、

海へ!!



海山10


ななは、


嬉しそうにしていました。


海山12


やっぱり、

「りん」としている所が

好きだなぁ。


海山11


そして、

海とは反対の側を歩く あいでした。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
