バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
ひなたぼっこ


やっと、良いお天気になりましたね。

お散歩から帰ったら、即、窓辺でひなたぼっこのななです。
雪:動画
こんなに喜んで走っているななはとってもめずらしいです。


[広告] VPS
雪:あい編
いつもは、

走りまわるの大好きなあいですが、


雪の上では。




あい01


安全策を取って、
雪のない場所しか、歩かない(笑)



あい02




あい03



あい04


確かに、
うちのワンコ達は体重が軽いので、
雪の上を歩いても、ずぼっと入る事がなく、
雪の上を歩く事になります。


そうすると、
人間が歩いて雪に穴があいていたりすると、
地面が凸凹。

そりゃ~

怖がりのあいには、難行なのかもしれない・・・


あい05




あい06




あい07



あい11



あい12




それでも、
お姉ちゃんが大好きで、

お姉ちゃんといっつも一緒にいたいあいは


あい08



がんばりました。


あい09


なんだか、いつもと違う顔のあいでした。
雪:なな編
普段はしっぽを上げて走る事が少ないななですが、

雪の上におろすと

なな02


まずは、匂いのチェック


お姉さま


探究心があるチワワなんですよ。

なな03



なな04


「えっさ、ほいさ」



「えっさ、ほいさ」



なな05



「やっほい」



なな07



「たったら、たったら」


なな08




なな09



「かっこいいな・・」





なな10


「あ~~楽しかった!」



わーい雪だ!!
なな01
ねえ~~おにいちゃん!
ななは、

次男が大好き!!


良い子でお座りできると
膝に乗せてもらえるのです。



なな01


「おにいちゃ~~ん」


熱いまなざし


気がつかない次男に


なな02


「ねえ、ねえ、おにいちゃ~~ん」


なな03



「ねえ~~」


なな06




「あたしお座り上手でしょう!!」

と、猛アピール!!!




なな05



「だめらしい・・・・」

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
