バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
千倉へ!ドッグラン
10月のとある日

あんまりお天気が良かったので・・・


ちょっと、気になっていたホテルがあって・・・・



たまたま空いていたので、
出かける事にしました。


いつもの、
市原SAのドックラン





らん01




らん02


お天気良いでしょう!



誰もいない方の
ドッグランに入りました。



らん03



どんなに早くお水が飲みたくても

ちゃんと

お姉ちゃんの事待っている偉い”あい”です。


↑ここは褒めてあげないとね。


らん04
ドックラン その5
パピィの妹ちゃん


なな11

しっぽが棒みたいで、

かわいい!!!



抱っこさせてもらったら、


なな13


またまた・・・



なな14


尻尾下がっちゃっているし。


あ・・・・・・あ


ごめんね。




5なな1



しっかり
ママにホールドされてしまいました。



なな18


ん~~
どうなんでしょう、このワンコ達。

きっと、
半日ぐらい一緒に居れば
仲良くできると思うんだけどね。

↑親の願望かしら?
ドックラン その4
そこに

新しいチワワの姉妹がやってきました。


なな06

まずは

お姉ちゃん、ごあいさつに行ったのですが・・・


怖がられてしまい・・

それを見ていたこのワンコ



なな07


おおお!

追いかけ始めてしまいました。




なな08




なな09



呼べば戻ってくるのですが・・・

可愛そうに。。。



この後、
ななも一緒に2匹ぴったり揃って追いかけてしまい。

このワンちゃんは、
ママのおひざの上に乗ってしまいました

(本当にごめんなさい・・)
ドックラン その3
ドックラン

大きな子ゾーンから、
今度は2匹とも

小さい子ゾーンへ!!



なな01


匂い嗅ぎに集中しているなな



なな02



なな03


おねえちゃんを見つけると
やっぱり嬉しいあいでした。


そして、
何よりも好きなのは・・・・



なな05


呼ばれると嬉しくなってしまうんです~~


なな04

そして、
甘えてきます。


かわいいんだよね♪♪♪
ドックランその2
今度は、逆に

あいを大きい子ゾーンへ




あい06




あい07




あい08


カメラ目線ですね・・・(笑)



あい09


かなり我慢していました。




でも、


近づき方がいやだったり、

自分が強いと思ったりしたらかな・・




あい10






あい11





あい13






あい14
ドックランその1
ちょっと、落ち着きましたので、

ドックランの様子アップします。



あい01



お天気が良い日だったので、



あい02


お弁当もってやってきた人がいっぱいました。



2匹だと、


「ワンワン」と他の犬を追いかけてしまううちのワンコ達なので・・・


まずは別々に、


大きな子ゾーンと、
小さい子ゾーンがあります。




あい03


あいは、
ママと小さい子ゾーンへ、


ななは、パパと大きい子ゾーンへ



あい04




あい05


ちょっと、びびりながらも・・・

なんとかかわしているななでした。


あいはと言うと

リードを外しても

お姉ちゃんの事ばかり、気にして、
他のワンコが来ても

見向きもせずに、
お姉ちゃんばかりを探していました。



お姉ちゃんが他のワンコに追いかけられて

「キャン!」

と言ったと思うと


全速力で

「ワン!わん!!ワン!!!!!」

隣のランまで、
追いかけていきそうな勢いで怒っていました。


(写真は撮れませんでした)

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
