バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
笑顔
秋が来て

過ごしやすくなってきました。


チョキ姉さんんに影響されて・・
ドッグランに行ってきました。




egao01.jpg


ドックランを出てからの、
2匹の写真です。


なかなか、苦戦していますが、


その様子はまた後日。

ん~~
予定がいっぱいでいつになるか~ちょっと、不安ですが、しばし、お待ちを・・・

(誰も待っていないか・・・(~_~;))
仲良く


2hiki.jpg
ななのお誕生日会 被り物編
ジョーカーズに行くと

いつも、被り物を被らせれてしまいます。



なな09





なな08



そして、ななは


なな10



おだてられても、
器用に脱いでしまうんですよね・・・・



なな12


本当に似合うと思ったんですよね・・・



なな13





なな14




なな15



脱いでしまいました。。。。




そして、やっぱり、

最後は


なな16





なな17



「御用」

って、入っていました。



お疲れ様。

ななのお誕生会
9月20日がななのお誕生日

今年で5歳になります。



なな05


いつもの、柏の葉のジョーカーズカフェへ
行ってきました。




なな01


もれなく付いてくるこの方




なな02


置いてかれたら、
大変だもんね。


なな06


ケーキの写真・・・
スマホで撮ったのしかなかったので、
省略


なな07


ちゃんと、ろうそくに火が付いていて
「ななちゃん」
「5歳」

って書いてあって。

クッキーにも

「5」って書いてありました。



なな11


大好物の馬刺しも食べたし、ケーキの食べたし。

お腹いっぱいのはずなんですけどね・・・



ななを見に行った時には、

「綺麗なミルクティーみたいな子になりますよ」

とブリーダーさんに、言われましたが、
本当に綺麗な毛色です。

ゴールデンの子と同じ色なんだよね・・・
たみちゃんちのプール
まだまだ、暑いですね。

今日も30度以上。


ご近所の
トイプードルのたみちゃんちのプールにお呼ばれしました。

バーニーズのエバちゃんも一緒。



[広告] VPS



ななも、あいも

なんとか泳げましたが・・
タイミングが難しくて~~

写真は撮れませんでした。


かっこよく泳ぐたみちゃんです。


ありがとうございました。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
