バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
カフェ・ピーチェ
那須に行ったときには、必ず寄る

「カフェ・ピーチェ」



ピーシェ06


旅の最後はやっぱりここです。


お店の前のドックランは、
芝生が綺麗だし、


3重の窓で室内は
とっても涼しく(冬はあったかいらしい)

ピーシェ01



ピーシェ02


あっちこっち連れまわされて、



ピーシェ03





でも。。。



ピーシェ04



おいしいごちそうには



ピーシェ05



がつがつしていました。



2010年の秋に行ったときの
写真みつけられました。



ai04_20130827112016147.jpg





ai03_20130827112014506.jpg



あいの顔がいたずらっ子ですね。
あい7か月です。



おしまい。
メゾン・ド・ブラン
着いたのは、
那須の

「メゾン・ド・ブラン」


やど11


30代の若夫婦がやっているペンション。


ご主人のおいしい、おいしい料理と(かなりのレベルでした)

奥様のデザート、奥様のワンコのご飯





やど07


ダイニングのすぐ外が
ドックランになっていて、


やど08



やど06


ワンコ達は中が気になるみたいですね。



夕食は


やど02



やど03


いっぱい出てきたのですが、
これしか写真撮ってない・・・


をいをい・・
カメラマン酔っぱらっていたのか?
昼間のトレッキングの疲れか・・・




やど05


ボリュームたっぷりのワンコのご飯



やど04




ちょっと毒味させていただきましたが、
おいしゅうございました・・・・



朝ご飯




やど09


やど10


もっちろん手づくりパン。




奥様のなまりと、

夜のディナーのサービスに
お子さんをおんぶしての姿。。。。

なんだか、本当にほほえましくって~~



古いペペンションを買い取って、リフォームして、
頑張っているその姿は、

また来たいな~~


と思える宿でした。


つづく
グランデコリゾート
宿を出て向かったのは、

「グランデコリゾート」

ここの、ゴンドラに乗って
お散歩しましょうか?


と思ったのですが・・・・



ごんどら01


ゴンドラ

初体験です!!


こんな小さなワンコは無料・・って思ったら
甘かった。

1匹500円


ガストホフで会った
1歳のピレネー犬も乗っていたけど、
そっちも
500円かな??

あれ?

なんか、ちょっと、損した気分でしたが~~


ごんどら02


ななはいつも余裕たっぶりです。



そして、着いた


1週55分のハイキングコースに臨んだのですが~


「アサギマダラ」

ごんどら03


旅する蝶々だそうです。


ごんどら04



ごんどら05


ちょっとは、


ごんどら06


歩いたワンコ達ですが・・・



ごんどら07


聞こえてきたのは、
熊避けの鈴の音!!


いや~~

皆さん、重装備
帽子・サングラス・ザック・靴・水分・雨具・熊鈴


でした。


ワンコ達はほとんど抱っこ状態


ごんどら09


道は悪いし、
飲み物もっていなかったし・・・



涼しかったのですが、
汗びっしょり、



いや~~
またまた、


体育会系の
我が家でした。。。。。




その後


檜原湖で、
お蕎麦を食べて






ごんどら10




ごんどら11




ごんどら13



お土産買って。



那須へ向かいました。




またまた、つづく・・・

ガストホフ虹の詩
裏磐梯で泊まったのは、


「ガストホフ虹の詩」


がすとほふ08


優しいお料理上手な奥様と、
穏やかなオーナーが出迎えてくれました。



外には、うちの子達にぴったりのお花畑のようなドックランがありました。


がすとほふ01




がすとほふ02




がすとほふ03





がすとほふ04



お料理はとってもおいしかったです。



がすとほふ05



がすとほふ06


あいも
イスの上だと安心して良い子にしていました。
(床はちょっと怖いみたいでした)


がすとほふ07


ステーキやわらかかったです。



そして、
翌朝も



がすとほふ09



たたずむななと



がすとほふ10


寝ころぶあいでした。


つづく
五色沼
そして、着いたのが


「5色沼」


五色01


初めてきました


かなり歩きました・・・(~_~;)



五色02


うちの頑張るワンコ達も歩きました


あたしは・・・
へとへと・・・

計画したのだれ??



五色03


本当にいろいろな色の
沼があったんですよ。


ちょっとびっくり!

そして
逢う人達が


「かわいいね!!」


え???

あたしの事??

そんな・・

ワンコ達です。



そして、
道の駅でちょっと、休憩。



五色04



五色05


え・・・と、

会津塗りのお箸買っていました。


ごめんなさい、お待たせしました。


イル・リガーロ
今月のはじめ頃になりますが・・・

裏磐梯・那須にお出かけしました。



裏磐梯、福島には行った事がなかったので、


快調な走行で、
着いたのは、

裏磐梯唯一の

「イタリア料理店」


↑お店の人が自慢していた。



ばんだい01


全体はこんな感じ


ばんだい00



ワンコはテラス席です。



ばんだい02


きちんとした
お店のようで。


1時ごろ行ったのですが、
かなりの人でにぎわっていました。



これが前菜



ばんだい03


ばんだい04


パンもおいしかった。



ばんだい05



うらやましそうな・・・
あい



ばんだい06






ばんだい07




ワンコ達にも。




ばんだい08







ばんだい09


ワンコには、持って行ったご飯食べさせました。



ばんだい10


パスタもおいしかったよ!



ばんだい11


はいはい。



ばんだい12

プリン、

「うまい!」



ばんだい13


ブルーベリーは
お店の前で、収穫したのかな?

ばんだい


アップ遅くなると思いますが。


つづきます。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
