バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
不調・・・
いっつも、どんな時も

元気印のあい


でも、この暑さにまいってしまったのか・・・

水曜日の夕方のお散歩に行って帰って、ご飯たべてから(これは、食べる)不調・・・


うずくまっているし・・・



尻尾振らないし、
お腹が痛いのかな?
お腹見せないし、



狭い箱の中の方が
落ちつくかと思い


バックをだしました。


お出掛けかと思って、
速攻中に入りました。



あい01


本当に情けない顔して、


あい02



しかし・・・

ここが多頭飼いの面倒な所

あい03


どうして?
どうして??

と、はてなマークいっぱいのお姉ちゃんのななが・・・




「どいてよ!!」






と、


あい04



あいを
どかしてしまいました。


あい06





あい08


この時には、ごはんも食べていたし、
良いうん〇もしていたので、


病院では、

首の1番目と2番目が隙間があいているとの事。
首輪をやめてハーネスにした方がいいとの事。
そして、炎症止めの薬をもらってきました。

薬のんで、
ちょっと、元気になったんだけど・・・


普通のかりかりフードはあんまり食べないし。

今朝は、
人間のお布団の上に

「げぼ・・・」

されてしまいました。


もうちょっと、様子を見て、
また明日にでも、病院連れて行ってみます。

狭いながらも落ち着く場所
携帯で撮った写真です。


今朝の事。


私が朝食を食べる時間が
ワンコ達のご飯の時間。


朝の6時だったり、
11時だったりするんだけど、


今日は8時ぐらい


自分が食べ終わって横を見たら



ai01_20130701222343.jpg


ななとあいが

逆さまになって、
ご飯用のマットの上で寝ていました。



横は
食べ終わった食器です。




フェイスブックにもアップしたのですが、
やっぱりこっちにもアップしたくって・・・


ai02_20130701222344.jpg


ななは
両手を揃えて
この姿勢で寝るんです・・・

かわいい・・・!!


ai03_20130701222346.jpg


あいは、

マットぎりぎりで・・・

でも、大好きなお姉ちゃんと一緒に居たくって。
こんな風に寝ていました。


わらっちゃった・・・
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
