バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
あい七変化
あい01







あい02








あい06








あい07







あい08









あい09









あい11


同じ犬種のチワワですが、
いつもおんなじ顔のななと比べて、
あいはいろんな表情をします。


見ていて飽きないです。
ピクニック!!
5月の事になりますが・・・(~_~;)


バラを見に、1.5キロほど先の公園にピクニックに行ってきました。



あい01


バラ!

咲いていました。


ちょっと、少なかったけどね・・・


あい02


記念写真!


ベンチの上にいつもの毛布持って行くと
ちゃんとその上に安心して乗ってくれます。

あいは、
今まで怖くって飛び降りていたんだよね・・・


あい03



あい04


バラも

あい05


お天気の良いこの日

公園はそれぞれ、
楽しんでいる子供や
家族連れがいました。


あい06


そして、マイブーム!!


あい07


簡易テント買ってしまいました。






なんだか、ちょっとプライベート気分でした!


あい11


お弁当食べたり。


あい09


おやつ食べたり。



あい08


「ぺろ~~」


あい10


おいしかったね。


あい12
山中湖:2日目
2日目


朝は、和食でした。



なな44


期待満々のワンコ達ですが・・・



なな46



残念ながら、

もって行った、ごはんでした。




なな48



それでも、
おいしそうに食べていましたね・・・・


お天気がとっても良くて・・・




なな50


富士山がとっても綺麗に見えました。




ななと富士山



なな51


山中湖と富士山




なな53


なな54


お昼は
テディーベアーミュージアムの横のカフェで、
食事をしました。



テラス席は
ワンコOK!!


月曜日のせいか
人はだ~~れもいなくって、

のんびり過ごす事ができました。


なな60



なな61



可愛いでしょう?

クッキーでした。




なな64



なな63



食事のあとは
ちょっとお散歩しました。


なな66
山中湖:夕食(人間編)
人間のご飯。



なな25


雰囲気はこんな感じ。



なな36


これは、温菜

(この前に冷菜あり)


なな38


パスタ

なな39


スープ

新玉ねぎのパリ・ソワール


なな40


メイン


なな42


なな43


デザート

もちろんコーヒーも付きました。


これだけでも、
行ったかいがあるっていうもんじゃありませんか??

山中湖:夕食(ワンコ編)
そして、やっと

夕食の時間!!



なな27




なな28




なな29




なな30



どうしても、
食べたい時には、
人いや、ワンコを押しのけようとするあいです・・・(~_~;)



なな31


ワンコメニューには、いろいろなものが入っていました。




なな33


あんなにいつもがっついているあいですが、
「ヤギミルク」
はお好みじゃなかったようです


なな32
山中湖:カーロフォレスタ 山中湖
今回のお泊りは、カーロフォレスタ山中湖です。

5月6月の平日(日曜日を含む)は、
2人泊まると1人分無料っていう事で・・・



なな23


八重桜が咲いていました。


山中湖は標高が高く、
東京よりも季節が遅れているようです。


なな22


着いたらまずはドックラン



なな10


相変わらずその性格が違うワンコ達です。



なな24


ところが、


この2匹に不幸が・・・・(笑)




なな26


洗われてしまいました・・・・(~_~;)

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
