バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
雪!
大雪が降りました!!!



あい01


「ゆき・・・冷たいんですけど・・・」



あい02



雪がかなり積もったので、
あいは歩くの大変みたいでした。



[広告] VPS



ちょっとした、障害物競争??


[広告] VPS




そのうち、ちょっと、慣れてきました。



おねえちゃんは、

慎重なんだか、怖いんだか・・



あい03


[広告] VPS



でも、
きっと嬉しいんだと思います。


このしっぽの振り方は。




そうそう、
気が付いた事


あい04


この子達、

体重が軽いから、雪の表面を歩いているだけなんですね・・・


ああ・・・


そっか・・・


と思いました。


そして、大好きな



あい05



足跡・・・


去年も載せていましたが。




あい06



雪のない所は、
しっかり、雪を避けて歩いていました。



やっぱり、好きじゃなかったんだ・・・(~_~;)
お年玉企画
idog さんで、

お年玉企画!!

っていうのをやっていて、



以前から欲しかった・・・


ステップ台

あい01


買ってしまいました!!


ソファーに乗る時には、
小さなイスを置いていたのですが、
どうも、その椅子に乗るにも、やっぱり、ジャンプ!!ってしないとダメだったので、

今回思い切って!


これは、さっそく上手に使っていました。




あい03


そして、
ついでに?


以前仔犬のワルツに置いてあって、
気に入っていたベッドも買っちゃいました。


あい02


カバーかかっていますが、
カバーなしだと夏とかはいい感じ。
耐久性は抜群とのお墨付きをもらっていたので、

それに
これなら、カバーを洗えば大丈夫かしら?と思ったので。



あい04


でもこのベッド
ワンコ達そんなにお気に入りっていう感じではない所がちょっと・・
でも、これから慣れてくれば大丈夫かな?


あい06




はい、はい、おやつですね!(笑)



え・・・と、

idog
さんから、何ももらっておりません。


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。


なな01




なな02


年末にトリミングで、
お正月っぽいリボン首輪に付けてくれました。




働いている長男からお年玉


なな03


いい匂いがするのかな?


あい04



やっぱり、一番に行くのはあいです。


なな05


ちゃんと、順番守ってななから、あげてくれました。


なな06





なな07



お正月は実家めぐり


ワンワン犬のあいも、
段々落ち着いてくれていて、

以前はなんでもかんでもワンワン言っていたのですが、


今年は、
意味のある(人間がやっと理解できたのかな?)
理由のあるワンワンでした。


なな08


あすかは、あんまり好きではないのですが、
でも、おやつには、負けて
おばちゃんの前にしゃしゃり出ていくあいでした。


ちなみに

ななは怖くって・・・

隅の方で待っていて、
ちゃんとご相伴にあずかりました。

(公園では、いつもの事なんだけどね)


今年もボチボチの更新になってしまいそうですが、よろしくお願いします。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
