バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
Cafe Blossom
佐野にあるCafe Blossom

カフェ ブロッサム


一度行きたいと思っていたお店。


お天気の良い連休の一日、
行ってみました。

道なき道を行き・・・

やっとたどり着いた所は、


こんな感じ!!



ここが駐車場です↓


101佐野


お店につづく道



102佐野



これがお店です。
ログハウスがお店になっていて、



佐野103

外には、
屋根の下のテラス席


佐野106

そして、
外のお庭のテラス席


佐野105



104佐野


中の席はこんな感じです。



佐野206


中の席は、
しつけの行き届いたワンコはOKとの事ですが。

う~~ん、
うちは、ワンワン犬だから無理かな??

ちなみにこの日は
とってもお天気が良かったので、

犬連れは私たちだけでしたが、
他の方も全員テラスでお食事していました。




メニューは


佐野202


週末だけのお店。
メニューも限られています。




犬が出てこないと寂しいので、

ななです。
ななは、テーブルの下で、落ち着いていました。



佐野108


サラダ


佐野110


ノンアルコールビール


佐野109


おいしかったパン


佐野201



ローストビーフ



佐野111


子羊のグリル


112佐野


時間がゆっくり流れていきます・・・・


そろそろワンコ登場



[広告] VPS



ちゃんとテーブの下でお水のんだりしていました。



そして、
人間は、


デザートのパンプキンパイ


佐野107



ここのグリルは本当に、



佐野204


佐野205


こんな風に焼いていました。
すごいですね。



113佐野


そばの花も咲いていました。


お天気の良い週末。
ちょっと、おでかけにおすすめです。


予約忘れずにね。

(かなり込み合っていました)

佐野森林公園
連休に佐野へ行ってきました。


森林公園


佐野01


お天気こんなに良かったです!!!



佐野02


池の中にこんな卵たちが・・・


思わずこの中から無数の子供たちが出てくるのを想像して・・・

(~_~;)

ちょっと、ぞくってしたあたしでした。


そして、

ワンコたち。



人気があまりない場所で
フリーにしてみたあい



[広告] VPS



そしてお姉ちゃん、

なんの音聞いているのかな???



全然うごかないけど・・・ね・・・・



[広告] VPS
ななスイミングの練習
そして、

次は、おねえちゃん、ななの出番です!!



なぜ、ななが後かと言うと。

シャンプーのあと乾かすのに、
貧毛のあいの方が早く乾くので、

ふわふわで時間がかかるななは、後になります。




なな01


ちょっと、微妙な顔つき!



なな02


ほっほ・・・・




なな04



落ち着いています。↑



なな05



おおお!!!!!!


かなり上手!!



[広告] VPS



いや~~
犬かきになってますね!!



今度はライフジャケットなしで挑戦です。


[広告] VPS
あいのスイミング練習!
ご無沙汰しております。


せっかく買った、ライフジャケット!


そうそう、
スイミングの練習しなくっちゃ・・・


っていう事で!!!



あい01


ふふ・・・
かわいい!!!




あい02


そして場所はここ↓


あい03





あい04





あい05


あい06


脱ぐ事ができるんです・・・
よね~~(~_~;)



あい07


寂しく浮かぶライフジャケット・・・↓



あい08



結局ライフジャケットは着ないで練習となりました。


[広告] VPS




怖がりなんで・・・
あんまり上手じゃなかったです。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
