バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
プール
あい01



おおあくびの
あいです。





先日、柏のジョーカーズに行ったときに、

プールが置いてありました。



あい02




お姉さんが、
水を入れ始めていたので・・・・



あい03



あい04



あい05




あい06




あい07




あい08


海に連れていっても、
入らないし・・・


この季節になると、

水が大好きな、


ゴールデンとかラブラドールとか・・・
そんなワンコを飼えばよかったな~~~


と、おもう私です。。。。。




布施弁天
ご無沙汰しておりました・・・・


暑い日が続いています。



弁天01


本当に、お空はこの頃ず~~とこんな風・・・


今日のお空です。


お散歩仲間の、


黒ラブのめぐちゃんのお父さんに教わったって、トイプードルのタミちゃんのお母さんがブログに書いていた、そして、バーニーズのエバちゃんのお母さんも行ったと言う・・・

(長い長い前置きでした・・・)


千葉県柏市の布施弁天に行ってきました。



弁天02


千葉県に20年以上住んでいますが、
初めての場所!!


弁天03


こんなに立派でした。


弁天04



そして、
私の目的は、


こちら!!


弁天05


評判の茶屋です。


ここの、

「宇治金時」が、おいしいとの事。

ふふ・・・・



弁天06


お店の表はこんな風なんですが、


後ろには、

弁天07


ワンコもOKのこんな場所が・・・はーと!


弁天08


お店の中に当然のように入りたいなな!!



弁天09


そして、

昨日からメニューに入ったっていう


弁天10


ちょっと大きめのおまめさんが、中に・・・
そして、かけてある練乳も絶品。
もちろん氷も
ふわふわ~~~




弁天11


もちろん、
「宇治金時」
も一緒に頼みました。


ワンコ達は、


弁天13


自然の風が通る高台のお店。
周りには、木がいっぱいあって、
森林緑・・・・


予定になかった、
みたらし団子も頼んでしまいました。


弁天12



お茶目なあいは、
とっても嬉しそうだったし・・・




弁天14


ななは、相変わらず
マイペース!!



弁天15


お店のお姉さんは、

「イタリアンもあるから・・・
また来てね」

との事でした。


どうしてここでイタリアン????
メニューにあったの???



と、思いましたが、

どうも、
御住職がおいしいもの好きとの事。


これだけこだわった
かき氷を出すお店、ぜひぜひ、イタリアンもいいな~~


今度は、イタリアンを食べに来ようっかな~~と思ったあたしでした。


ちなみにこのお茶屋さん、「花華」さん、

火曜日・水曜日・木曜日はお休みだそうです。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
