バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
モノクロで
毎日暑いです・・・

たまには、
カメラのモノクロモードを使って写真撮ってみました。

ちょっと、涼しげです。

ai01_20120728134651.jpg


最初あいがベットに座っていたのですが・・・


ai02_20120728134651.jpg


「ちょっと、ちょっと・・・」

現れたお姉さま


ai03_20120728134650.jpg

「どいてよ」


ai04_20120728134649.jpg


どかしてしまいました。



それでもそのあとは、


ai06_20120728134706.jpg


2匹で仲良くいました。


広いベッド買ってよかったです。



ai07_20120728134706.jpg


今日も暑いのに、
ななは、ベランダのサッシを開けると、
すぐに、
外の日向で日向ぼっこ。

あいは、
家の中の冷たいボードの上で寝ていました。

体感する温度が違う2匹です。

浴衣
ワンコに浴衣???

ず~~と思っていたのですが、
今年は、絶対に買おう!!

と決心して、
先日購入しました。

はたしてこの浴衣着せるとどうなるのかな?


お店のお姉さんと悩みながら、
ワンコのお人形に着せて見ながら、
選びました!!



どうだ!!



ゆかた01


初めての浴衣に
ちょっと、びびり気味のワンコ達。


ゆかた02


長男がお出かけするのに、
ワンコを連れて行ってくれるとの事で、
しばらく家の中で着せてみました。


ゆかた03


やっぱり・・・
固まっています。





そして、当日


あまり会った事のない、お姉さんの膝にのってくれるかな?
と、心配していたのですが、


家の中ではダメでも、
外に行ったら大丈夫でした



良かった~~~~~♪



ゆかた04


やさしいお姉さんと一緒に、
おいしいもん食べて行けて良かったね



ありがと
カンガルーも食すのね♪
楽天でフードを買っているのですが、


01フード


いつも買うのは、キャスター&ポラックスの
オーガニックのフード。

今回は、

シャンプーも一緒に買いました。


ホワイト&フォーンのあいですが、いっつもいろんな所を転げまわって・・・
あっという間に茶色?いや・・黒くなってしまいます。

シャンプーは、1っか月ぐらいあけてする方が良いとの事でしたが、
この

「エピスース」
毎日シャンプーしても良いとのこと。


これで、ちょっとは、きれいなあいでいられるね♪


フード02


レビューを書くと抽選で

おやつが当たるとの事で、
レビューを書いたのですが、

すぐに


こんなおやつがやってきました。


「カンガルー」



フード05


それも、
猫も犬も食すとの事・・・・・


「ふ・・・・ん」


フード03






フード04



まだ与えていないのですが。
なんでも大好きなうちの娘たち、
カンガルーも好きなのかな???


・・・・・・・・・・


↑ちょっと、考えてしまったわたしでした。

猫のおもちゃ!
IDOGさんで、
洋服等を買ったら、

「3000円以上でおもちゃが付きますーーーー」


との事、

夏用の光るリードカバー等を買ったので、
金額は6000円以上。


犬のおもちゃと、猫のおもちゃ、
両方を選んでみました。


猫


これが猫のおもちゃ・・・・・・


さて、さて、
犬のおもちゃでも遊ばないわが子達、
遊んでくれるかな???

まずは、

遊びそうなあいから・・・・


[広告] VPS




なんだか無関心・・・・



そして、ななは。


[広告] VPS




あれ~~~
まるで脅しているみたい????


私のやり方が悪いのかな。



そして、2匹

[広告] VPS



あいは、
茎の方に興味を持ったかな????


このおもちゃは、
猫ちゃん3匹の飼い主の所へすぐにお嫁に行きました。


見とれてしまった・・・・
柏のららぽーとへ行ってきました。

そこの、
ペットショップは、
子猫と仔犬が同居していました。


そして・・・・


柏01


あいみたいな・・・

本当に小さな時のあいみたいな子が



猫と遊んでいました・・・


柏02


一方的にチワワの方が
「遊ぼうよ!!遊ぼうよ!!!」攻撃していましたが、
猫ちゃんも、
負ける事なく

「ねこパンチ!!!!!]

いや・・・
しばらく見つめてしまいました。

本当にかわいいチワワちゃんでした。


よく、
「ねこがいるんだけど、犬飼っても大丈夫かしら・・」なんて言う話を聞きますが、
これだけ一緒にいたら、大丈夫なんだろうな・・

ちなみに、
この猫は、戦いにつかれたのか、
しばらくすると、
ケージから出て(蓋はしてありません)
他の場所へ避難していました。


本当に可愛い子だったな・・・・
↑チワワの子


柏03


あいは、ごはんの方が重要だったようです。


柏04



柏05


いつも冷静なななです。


柏06


光の具合で
ちょっと、可愛く撮れました。


柏07



ご飯を食べて

ちょっと、
ランへ行きました。



柏08
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
