バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
お出かけ!
とっても・・・

寒いので、
ワンコと一緒にららぽーと柏の葉へ行きました。



カートに乗ったのですが・・・・


[広告] VPS


おねえちゃんは、ちゃんと、お座りして乗っているんですけどね・・
あいは、何がうれしいのかな???



そして、
ドックカフェでは、


あい02


こんなに大きなお友達が
隣の席でした・・・


いや~~
でっかい!

テーブルから顔が出ているし・・・

「ボクサー」だそうです。

36キロとの事


さすがに、
この犬の近くでは、
2匹とも
「ワンワン」

席を逆にしてもらい、
落ち着きました。


ボクサーの本物に、私初めて会いました。
やっぱり大きかったです!


そして、


あい01


お姉さんが通るたびに、
気になって仕方ありません・・・・


やっと、来たのが、この
子羊のローストです!!!


小さいサイズを
2皿に分けてもらってこの量でした。


あい03





[広告] VPS



しかし、本当においしそうに食べていました。


やさしい顔
犬親ばかで、すいません・・・


時々ななは、こんな優しい顔を、します。


なな01


ちょっと、目が離れているけど・・
そこがまた、やさしい印象になります。


マンゴーに付いていた袋、かぶせてみました・・・


ai02_20120128164834.jpg


あいは、ちと・・・
ネズミに近いかな???



ai03_20120128164834.jpg


このあと、2匹で
この袋を奪い合っていました・・・

ai01_20120124202349.jpg


関東では、雪が降りました.....


私が苦手なマンションの雪かきも終わり・・・

公園に連れていったのですが。




[広告] VPS



そして、


[広告] VPS



やっぱり、あいは、お姉ちゃんが頼りです。



[広告] VPS


雪の中で、
クンクンどんな匂いをななは、集めているのでしょうか??


暖かい所が好きです!
今日も雨・・・

お散歩にも行けません!!



さぞ、退屈しているのかしら?と、思っていましたが・・・


なな01


とっても、寒がりのなな、
この毛布の下には、
レンジでチンした、湯たんぽが入っています。



なな02







なな03


とうとう・・・
もぐってしまいました。。。。。


絡み合い
仕掛けたのは・・・・あいです


[広告] VPS



そのうち・・・・・


[広告] VPS



どっちのお口が大きいの?
と、

大きさ比べをすれば、
体格で勝るななの勝ちになるのかな??

マザーズカート
昨年購入したマザーズカートの中に入れるインナーバックのボタンが、欠けている部分があったので、交換をお願いしたら、年末にも関わらず、とても早く送ってもらいました。

その対応がとてもよかったので、お礼のメールを送ったところ、
ぜひとも、


愛用者の声に出でくださいとのご連絡をいただきました。
今日見たら、載っていたので、よかったらみてみてくださいな。



http://www.mothercart.com/


この写真、ちょっと、気に入っています。ので、ちょっと、大きく・・・



ka-to05.jpg
ご飯!
我が家のご飯風景です・・・

まずは・・・


あいは、トイレ兼ケージの中へ・・


あい02


お偉いお姉さまは、
一番に、
ai01_20120116182228.jpg



と、マットの上で待っています。



「はいはい!あなたは、ちゃんとお座りできて偉いですね!!」




そして、
人間用


004.jpg


白ワインをいただきました~~~


人間が食べ始めて
ななも、ごはんです!!!





そして、
ななが食べ終わると。


[広告] VPS


やっと・・
あいの番です!!

ケージから出してもらって,嬉しそうです!




[広告] VPS



フード大好き!!

っていうのが、
ワンコですよね。



009.jpg


そして、
人間にも、
パスタが来ました!!


お散歩
今日は・・・

寒かった



さんぽ03


池は凍っています



さんぽ02



つぼみはまだまだ、硬いです。


さんぽ01



さんぽ04


マフラーをして、
お散歩に行きました。



おさんぽ05



いつもは、離れてお散歩する2匹ですが、
怖いものがあるときには、こんなにくっついています。


おさんぽ06


視線の先には、
献血車が・・・


たしかに....いつもは、ここに,この車は止まっていないものね・・・・




[広告] VPS




マフラーを揺らしながら、歩いているあいです。
グランドキャニオンバーガー
食べたかった~

マックのグランドキャニオンバーガー




moblog_24f05f68s_20120112192118.jpg



moblog_da8339d9s_20120112192118.jpg



ボリュームあった…(-^〇^-)

おいしかったです!
眠たい・・・
今日ご飯を食べて、

「ママ~~だっこしてくれないかな・・・!!」

と、こちらを見ていたあいですが。


[広告] VPS



やがて・・・ベッドの上でも、
こちらを見つめながら・・・・



[広告] VPS
越谷レイクタウン
今日は、成人式!

次男が成人式へ出かけました・・・

でも、男子はさびしいですね。


女子のお母さん方は、
朝早くから、
大変そうなのに・・・・


夜は、
中学校の仲間と飲み会のようです。





さて、今日は、

買ったばかりの


ai01_20120109214010.jpg


マザーズカートに乗りに


si02.jpg


越谷レイクタウン

に行ってきました。

ここの
アウトレットは、かなりわんこOKのお店があります。


ai03_20120109214006.jpg


レイクタウンですので、
近くには大きな池が・・・

その周りは公園になっていて、
たくさんお散歩もできました。


ka-to01.jpg


ご機嫌でカートに乗っていました。


ka-to02.jpg


そこで会った
お友達です。


ai04_20120109214005.jpg


可愛い姉妹でした。
8歳と4歳とのこと。

やっぱり、
人間もわんこも苦手だそうで・・・
ちょっと安心しました。


ai02_20120109214009.jpg


あいさま
上機嫌でしたが・・・・


蓋をされて入った店内でも、
ほかのわんこが近づいてきたり、
お姉さんが

「まあ~~かわいい!!!」
なんて近づいてきたら、

「ワンワン」
を、連発、
いやになってしまいました。


そこで、
上から私のスカーフをかぶされてしまっていました・・・・



緊張して、疲れたんでしょうね・・・
帰りは、
私の膝の上で折り重なってぐっすりの2匹でした。


ai05_20120109214905.jpg


カートの中で寝られるぐらい、
慣れてくれるといいんですが・・
お散歩
お散歩のとき、いつもは、
あいが先頭左側で、その後にななが、右側を歩いています。


(本当は、2匹とも左側を歩いてもらいたいのですが・・・)


今日は珍しく
2匹とも左側ななが先頭でその後をあいが歩いていました。




初詣
初詣に行ってきました。

あったかい時間には行ったのですが、

往復4キロの道のり・・・
狭い道以外は、ほとんど2匹とも歩いていました。


ちょっと、びっくり!!


そして、
やっと着いた神社です。


ai01_20120106183618.jpg


記念撮影です!!


ここで、
甘酒とふかしイモをいただきました。

ワンコたちも、”さつまいも”ちょっぴりいただきました。

ai02_20120106183617.jpg


帰りも頑張って歩いたななでした!!


ai03_20120106183617.jpg



よく頑張ったね!!!!

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
