バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
今日のヒット商品
今日買い物に行ったときに、たまたまこの商品が目につきました。

IMGP3364.jpg


これです!!!

車のシートに犬の毛がいっぱい!!!!!


「ころころ」でがんばったのですが、
あんまり上手く取れないんですよね。


IMGP3366.jpg

中身はこんな感じです、

そして取り方は・・

IMGP3365.jpg

凸凹の面を取りたい部分に当てて、ちょっと引きずるようにして、
取ります。

ワンコ達のベットが
いつも毛でいっぱいで
困っていたのですが、

この「ペットの毛すっきりお掃除君」



最高!!!!


すごくきれいに、
取れました、
そしてこのゴムみたいな部分には付かないので、
付いた毛を取る必要もなく・・・



本当に100円でよいのかしら??



ダイソー(100円ショップ)で売っていました。
ぜひお試しあれ!!!


昨日の夜の2匹です。


ai01_20110625144538.jpg
DOG CAMPUS
再び・・・

DOG CAMPUSです。


あい、

がんばって通っています。

この日は、
あいを置いて、
船橋から、30分ぐらいの、
練習場所で、バドミントンしていました・・・


6時間ぐいら・・・
がんばって、
お留守番していてくれました。

その時の様子

http://ameblo.jp/wan-communication/entry-10919111111.html


ららぽーと東京BAYの
DOG CAMPUSに載っています。


まったく、
他の犬の匂いを嗅がなかったあいですが、

最近は、お散歩中、他の犬が後ろを向いているときに、

「くんくん」と、
匂いを嗅いでいるのが、見受けられるようになりました。

やっと、
社会化してきたのかな~~

まだまだ、怖がりのあいには、時間がかかりそうです・・・
ブログ
先日行った

ららぽーと東京BAY の
DOG CAMPUS のブログに

お友達紹介で、
あいが
載りました!!

http://ameblo.jp/wan-communication/entry-10910887317.html

お姉さんに甘えているあいには、
本当にびっくりです。

でも、
いい子でいてくれたみたいなんで・・・

良かった
あいの社会化その2
今日は、雨でしたが・・・

あいの社会化のために、
DOG CANPUSへ行って来ました・・・

2回目です!!


そして、
今日の映画は・・・

「プリンセストヨトミ」

面白かったです・・・


普通に面白かった・・・


今日は、木曜日だし、あんまり人も多くなくて
(混んでいるは、好きじゃないんですよね)

のびのびと映画鑑賞できました。

そして!!


念願の枕をゲットしました!!


makura03.jpg

人間に一番負担のない、
リラックスして立っている状態の角度は5度
寝ているときにも、その角度が保てることが良いそうです。

このお店では、
角度を測ってくれて、

↓のように
枕の中身を減らしたり、増やしたりしながら、
自分にあった枕を作ってくれます。

makura04.jpg

出来上がったのが、

これ↓

makura01.jpg

下にあるパイプが、
あまったパイプです。

わたしは、ずいぶん首と背中の差が少なかったようです。

(絶壁っていう事???)

休日は、いつも人でいっぱいで、
なかなか、
寄れないのですが、
平日は良いですね。
すいていて、お姉さんも詳しく説明してくれました。

これでぐっすり寝られると良いのですが。




そして、あいは、
他の子達とも、
ワンワン言わないで、
仲良く遊んでいたようです。

他の犬の匂いも嗅ぎに行ったとの事・・・

本当良かったです。

また、行こう~~~と!!!



今日がんばったあいです!!

makura02.jpg


Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
