バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
お願い!
うちの次女のお嬢様あい!

キッチンに入れないように、
ネットを張っているのですが、

私が食事を作っているときには・・・



ai01_20110123141157.jpg



「ママ!!入れて!!!」



ai02_20110123141157.jpg




「入れてくれないの??」




ai03_20110123141157.jpg




「そっちには美味しそうな匂いだよ!!」




ai04_20110123141156.jpg



「え~~~~~~~」



ai05_20110123141155.jpg




「ずるい!!」




ai07_20110123141219.jpg



「いれて!!!」

この目には、弱いあたし・・・


ai08_20110123141219.jpg




「ダメなんだ・・・」




その間ず~~~と、

ななは、





ai09_20110123141219.jpg





みつめております・・・




↑それもまた、かわいい・・・・




抱っこしてもらいたい時でも、
ななは、ず~~と、下から見つめて待っています。
一方あいは、
「カイカイ」
人間の足に前足でカイカイしています。


どうしてこんなに違うんだろう・・・・汗
雪が降った!!
ai01_20110116121022.jpg


千葉にも雪が降りました・・・・・


うっすらと。ですが・・・・




早速、
雪初体験のあいをつれて公園に行ってみました。


ai02_20110116121021.jpg


ちょっと、
びびっています・・・


ai03_20110116121021.jpg



そして。


ai04_20110116121021.jpg


「おねえちゃん、この冷たいのは?なんですか?」

と、
聞きにいっております(笑)


ai06_20110116121054.jpg


あまりお好みじゃなかったみたいでした。


ai08_20110116121053.jpg


ai09_20110116121052.jpg


ai07_20110116121053.jpg

放しても、
なんだか、家に帰る方向目指して走っていました・・・・


ai05_20110116121021.jpg


雪のない部分を歩いています。


ai11_20110116121104.jpg


2匹の足跡、

わんこの足跡はかわいいですね・・・・




昨日、今日は、センター試験!!!
雪になっちゃったけど、
みんながんばっているかな?



腰痛
9日の日曜日は、バドミントンの初打ち大会でした!!!


朝、みんなでくじを引いて、
ペアーを決めて試合をします。

上手い人同士が組んだり、
初めての人と組んだり、

今年1年を占うような、
試合になります。


今年は、他のクラブのお上手な方と抽選で当たりました!!

いや~~~

今年もがんばれよ!!


と、神様のお達しだったようですが・・・


残念ながら、あたしの実力が伴わずに、
本当に申し訳なかったです。。。。。。。

2試合目の途中で


ぐきっ!!

と、腰が言って、
それからは、
右の足が上がらなくなってしまいました。


運良く
地域の”街の接骨院”のお兄さん(イケメン)がきてくれていて、

冷やしたり、テーピングをしてくれたりして、
なんとか、

3試合目も、何とかこなす事ができましたが。
予選突破!できず

あたしは、いっぱい、いっぱいでした。。。

ペアーさん、
ご迷惑掛けて本当にすいませんでした。



今日は、練習日だったのですが、
まだ、腰が痛いので、

練習はお休みして、
ぼーがさんへ、
針に行って来ました!!


あったまって、気持ちよかった!


足も上がるようになりました。


針の先生の所には
2匹のかわいいワンコちゃんが!!

会うのが楽しみなんだよね~

さて、
お土産に

ai01_20110111211142.jpg


こんなものいただきました。

今日は、
ゆっくり眠れそうです!!



お休みだと、
お散歩もあったかい時間にいけるし、
ワンコ達とも遊べました。

しかし、
ななは、
次男と一緒にベッドで寝ていて、出てきません。


ai03_20110111211141.jpg


あいは、


ai04_20110111211141.jpg


わたしの周りを
行ったり、来たり~~

ai02_20110111211142.jpg



ママあそんで!!!!

と、言っているようでした。


ゆっくり過ごせた一日でした。


明日から、仕事だ!!!

ペット博 2011 幕張
ペット博!!

幕張で開催されているとの事で、

前売り券を買って、行ってきました!!


ai02_20110111090337.jpg

こんな、感じ~~~~~


ai03_20110111090403.jpg


ワンコもいっぱい!!!


ai04_20110111090403.jpg


晴れ着や、袴を履いた犬も


ファッションショーをしていたらしい。



あんまり、
人も犬も多いんで・・・・


ai05_20110111090403.jpg


あたし・・・・

踏まれそうです。。。。。。。。。



そして、

ai06_20110111090403.jpg


こんな袋に入れられてしまいました。


これがまた、落ち着くようで、
ななは、まったりと・・・・

ほとんど寝ているぐらいに静かでした。



ワンコが楽しい施設??


あまりなく、

ほとんど、親のお買い物????




そう言えば、
あいの毛が、
ものすごく、落ちる、落ちる、落ちる・・・・

ななは、そうでもないのですが、
あいは、ひどいです。


こんなもの、買ってみました。


ai01_20110111090338.jpg


3000円だって?
安いのかな?
高いののか?

でも、家で使ってみたら、
毛が取れる、取れる、取れる・・・

これで、家の抜け毛が、
少しでも減るといいいですが。



あと、
リードを2つ買いました。



ai02_20110111090338.jpg



ai03_20110111090338.jpg


今まで、ばらばらだったので・・・



しつけ教室をやっていました。
その周りで、しっかりと、
学習して、帰ってきました。

あたしも、参加したかったな~~

わが子達には、出来ないだろう事もいっぱいあったので、
これから、挑戦します!!!


ビフォー&アフター
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。


さて、我家のFAX

以前は


こんな感じでした・・・


fa01.jpg


まあ~~~

普通のFAXだったのですが、


年末30日に、
電気屋さんで、

新しいシャープの製品をみて、

ひとめぼれ・・・・・・・



ちょっと、お値段が良かったので、
いろいろネットで調べてみたら、

コジマのネット販売が5000円ぐらい、実店舗よりもお安くなっており、
思わずクリックしてしまいました。


27時間後に発送!!

という歌い文句でしたが、


「いや・・お正月だから(頼んだのは、31日の夕方)無理でしょう」
と、思っていたのですが、


なんと

正月2日に着きました


さっそくセットしてみました。


fa02.jpg



こんな感じ~~


それで、
このFAXなんと、
フォトフレームのように、写真が入るのです。


fa03.jpg


かわいい娘達の姿がスライドショーで、見れる!



さすが!シャープさん!


感動ものでした。



そして、


実家でワンワン犬を発揮していた、
2匹!
疲れ果てて

コタツに入っている、おばあちゃんのお膝で眠そうにしています・・・


fa04.jpg



fa05.jpg


お疲れ様・・・



でも、ママも疲れたよ。。。。。。。




そんなお正月でした。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
