バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
あいです!よろしく!
ai01_20100530103345.jpg


ブリーダーさんの所から、わんだーデポさんへ、お引越しをした、我家の次女

あい

です。


わんだーデポさんが、
動画と写真を送ってくれました。
(わんだーデポさん、ありがとう

とっても、元気そうな子です。

名前は・・・・

あい

になりました。

「もも」っていう名前にしたかったんですが、
ためしに、ななに、「もも!」って呼んでみたら、
振り向いてしまいました。

「あい!」って、呼んでも振り向かなかったので、
ワンコにも、聞き取りやすい名前を・・と、
決めました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

我家へ来るのは、
まだ、2週間以上先になります。
わんだーデポさんで、しっかり、大きくなってね
雨がふっていたので
日曜日のお出かけのつづき・・・
その後・・・


食後は、いつもは、
運動するのですが、
今日は雨が降っていたので・・・

まずは、
ガラス越しのチワワに、
「ワンワン」
吼えられました。

nana24.jpg

それから、
この、カートに乗せられて、

nana25.jpg

ショッピングモールの中を、
探検してきました。


nana27.jpg

でっかい!!
猫だか、犬だか・・
わからない、ちーば君がいました。

nana26.jpg
馬刺し
日曜日のお出かけのつづきです!!

やっと、
馬刺しの登場です!!!

nana16_20100523212759.jpg

なぜだか・・・
犬は、待てってされるんですよね・・・

nana17_20100523212759.jpg

待ちます!

nana19.jpg

いっただっきま~~~す!!!!


nana20.jpg


nana21.jpg
nana22.jpg

あ~~おいしかった!!!

皆さんも、お試しあれ!!!


nana23.jpg
うさぎ!
今度は!!

うさぎに挑戦です!

nana09_20100523212640.jpg
nana10_20100523212640.jpg

よし!!
上手くいったぞ!!!!

nana11_20100523212721.jpg

あれ~~
また取ってしまいました・・・

nana12_20100523212721.jpg

もう一度!!!

nana13_20100523212721.jpg

や・・・
やめてください・・・

nana14_20100523212721.jpg

もう・・ちょっと!!

nana15_20100523212721.jpg

成功!!!万歳!!

ひよこ
妹が来る前に・・・

いろんな所に連れて行って
あげよう!!

と、思い、
柏のドックカフェに、

大好きな
馬刺しを食べに行って来ました。

しっかり、
お店の場所を覚えたなな


駐車場を降りると、
小走りで、
お店まで、歩いていきました。

nana02_20100523212602.jpg

しかし・・・
ここに来ると、
いやな予感!!!!

nana03_20100523212602.jpg

ひよこです・・・

「嫌いなんですけど・・・」

nana05_20100523212600.jpg


nana04_20100523212601.jpg

いやなのよ!!!

nana06_20100523212640.jpg


嫌いなのよ!!!

nana07_20100523212640.jpg


nana08_20100523212640.jpg

やった!!!

これで、馬刺しに近づいた、ななでした・・・!!!!
ローズ杯
今日は、1年に一度のローズ杯でした。

画像 004

バドミントンの市民大会のレベルの試合なのですが、
クラブ内で、上のレベルの人と下のレベルの人が、抽選をして、ペアーを決めます!!

今回は、別のクラブの方と組むことになりました。
同じ年の方・・・

結果は、
2勝2敗、まあ~~そんなもんかな・・・・・

しかし、ミスが多い試合で(最近いつもそうなんだけど)
ペアーに申し訳なかったです。


ローズの参加賞をもらって帰ってきました。
妹!
ななの妹を迎え入れる事になりました

ai01.jpg

↑この子です。

今日ブリーダーさんに、会いに行って来ました。

ななが、我家に来てくれてから、とっても楽しい日々が続いているのですが、
他のワンコ大好きのななですが、

どうしても、
相手が大きかったり、
ワンコ嫌いの子だったりして・・・

なかなか、一緒に遊んでくれる子がいません。

そこで、
妹を迎えたいな~と、思っていました。

ai02.jpg

ななを紹介してくれた、
わんだーデポさんで、
この子を、見つけて!

やっと、
思い腰をあげてくれた、旦那と一緒に見に行ってきました。

ai03.jpg

4月10日生まれなので、
まだ、1ヶ月ちょっと・・・

500グラムにも満たない、
本当に、
小さな、小さな子でした。

でも、
落ち着いてた、この子のままを見せていただいたりして・・

是非ともこの子を、
ななの妹に!!
と、お願いすることになりました。

ai04.jpg

我家に来るまでは、まだ、1ヶ月ぐらいあります。
いざやって来たら、

さて、どんなバトルになるのか・・・
とは、思いますが、

仲の良い、姉妹になってくれれば、と、思います。
極上ロール
画像 001

久しぶりに・・・
うまいもんネタ!!!!

このセブンイレブンの極上ロール!!

おいしいんです!!!

首輪には電話番号を!
nana02_20100508123605.jpg

暑いですね・・・

普段は舌を出さないななですが、
最近の暑さに、舌が出ています。

nana03_20100508123605.jpg

水分補給も忘れずに・・・
ちなみに飲んでいるのは、
自宅の浄水器の水です!!!


今日お散歩に行ったら、
リードの外れた、
首輪の付いた犬が公園をうろうろしていました。
大きめの、シバ犬だったんだけど。

ワンコを連れたパパがその首輪をつかんでみたら、
そこに電話番号が書いてあって、
携帯から電話をして、
直ぐにお迎えに来てもらえました。

久しぶりに帰ってきたお兄ちゃんが、散歩をしている途中で、
リードを放して散歩をしていたら、
急にいなくなってしまったそうです。

電話番号が書いてあると、
便利だな~と、思いました。


ななは、首輪が嫌いなので、
普段は、何もつけていないので、迷子札は付けていないけど、
大切ですね。迷子札。

nana01_20100508123605.jpg

ドックランで会った、
スムースチワワの、ラッキー君!!

あたしが、
「ラッキー!ラッキー」って呼ぶと
やってくる、元気なチワワでした。


洋服
お天気が良いゴールデンウィーク!!!

ななの洋服を並べてみました。

nana01_20100503184052.jpg

さて・・・

数えていたのですが・・・

20を超えたところで、止めました(笑)


汚れている服は、洗いました。
小さくなってしまったものや、
サイズが小さかったものは、
袋に入れて、
しまっておきました。

ななも、
洋服を着れば、どこかに連れて行ってもらえるので、
ちょっと、気になるみたいです。

nana02_20100503184052.jpg

さて、
お洋服を着て、
お出かけ!!!

近所のドックランへ行きました。

nana03_20100503184052.jpg

遊んでくれる子が、
今日はいました。

nana04_20100503184052.jpg

でも、
やっぱり追いかけられています
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
