バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
降格
昨日のバドミントンの試合、



残念ながら、リーグの中で最下位となってしまい・・・





降格となってしまいました





長年この試合に出ているのですが、
降格っていうのは・・
初めての事なんで、
とってもショックです。

いろんな事、我慢して、
この日のために備えて来たのに・・・

最後の試合、
ファイナルまで行ったんですが・・・


これに勝てれば、
残れたのですが、


ダメですね。

秋は、
一つ下の部で、
優勝目指して、がんばります。

ひさしぶりのバドミントンの話なんだけど、
暗くて、すいません
おもちゃ!
nana01_20100426174341.jpg

怖い顔で、ごめんなさい・・・

nana02_20100426174341.jpg

時々、
このおもちゃで遊んでくれますが・・・

好きなのは、
この、竿の部分かも・・・

nana03_20100426174341.jpg

おかげで、
紐が動かなくなってしまいした。

以前に買ったおもちゃ


nana04_20100426174341.jpg

「♪さかな、さかな~さかな~~~♪ さかな~を食べると~~♪」

と歌いながら、
ほれほれすると、
食いついてきます

nana05_20100426174340.jpg
nana06_20100426174353.jpg
おもちゃ
nana01_20100422182433.jpg

トリミングに行って来ました・・・

せっかくおリボンを付けてもらったのですが、

1時間もしない間に取ってしまいます

http://maple0302.blog50.fc2.com/

Maple Route
のかえでさんから、教えてもらった、
おもちゃ!!

ゲットしました。

nana02_20100422182433.jpg

さて、ななの反応は・・・

nana03_20100422182433.jpg

興味深々で、
飛びつきました。

nana04_20100422182433.jpg

nana05_20100422182432.jpg
nana06_20100422182454.jpg

なかなかくわえられなくて・・・
ちょっと、イライラです。

nana07_20100422182454.jpg

やっと・・・

nana08_20100422182454.jpg

楽しんでいます。

かえでさん!!
ありがとう
桜見物 その2
お嬢様おひとり様で、
桜とのショットが撮りたい・・・

nana06_20100416212613.jpg

どうして・・・
上を見ているか??って・・

それは
その先には、

おやつが!!!!

nana07_20100416212613.jpg

思わず・・・
舌が出てしまいました・・・

nana08_20100416212612.jpg

ダメダメ・・・
耳が寝ている・・・

nana09_20100416212612.jpg

やっと、
満足の行く写真が撮れました。



ちなみに、
お騒ぎしていた、
私達の後には、

小学校1年生ぐらいの
女の子を連れた、パパが同じ場所で、
写真を撮っていました。

はは・・・・・
桜見物
4月の3日に

近所の桜を、見に行きました。

nana04_20100416212522.jpg


桜は、5分咲きぐらいでした・・・

nana05_20100416212522.jpg

長~~い、
桜並木ですが、
まだ朝早かったせいか
人通りが少なかったです。

nana01_20100416212523.jpg

桜と一緒に写真を撮ろうと思うのですが・・
お嬢様はちょっと、
ご機嫌ななめでした

nana02_20100416212523.jpg

やっと・・・
まっすぐの顔が撮れました。

nana03_20100416212522.jpg

桜が食べられれば良かったのにね・・・
とり
サーファーのいた海で、

ななの上を鳥が通過して行きました。

tori01.jpg
tori02.jpg
tori03.jpg
tori04.jpg
tori05.jpg
tori06.jpg
館山⑥
その後、

海に行ったのですが、

nana09_20100404111121.jpg
nana10_20100404111121.jpg

まだ、寒いのに・・・
サーファーのお兄さんやお姉さんが、
いっぱい海に入っていました。

なんだか・・・
「ぼ~~~」と、海を見つめていました
(人間)


帰りの高速で、トイレ休憩したのですが、
ドックランには、まだ誰もいないし。

ボールで遊ぼうと思って、
ボールを持ってきたのですが、
無反応

nana12_20100404111210.jpg

お疲れのななでした。

館山⑤
館山の旅のつづきです

2日目!

nana01_20100404111042.jpg

朝起きて、
外の芝生へ
お散歩に行きました。

それで、
一緒に泊まっていた、
ミニチュアダックスフントちゃんに会いました。

昨日の夕食の時にななが、
「わん」と、吼えていたので、
ちょっと、心配になったのですが・・・

フレンドリーにしていたので、ちょっと、安心しました。

nana03_20100404111042.jpg
nana05_20100404111042.jpg
nana08_20100404111121.jpg

お花がいっぱい咲いていましたが・・
あんまり興味なさそうでした・・・

はは・・・・
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
