バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
館山④
これが、オーシャンフロントの眺めです・・・

nana14_20100330191543.jpg

直ぐ、海にいけるんだけど・・・
ゴールデンとかなら、きっと喜んだだろうけど、
チワワにとっては、
お部屋の匂いのほうが気になるみたいでした。

そして・・・
海へ

nana15_20100330191543.jpg

沢山のお土産がいっぱい海からやってくる・・
そんな海でした(笑)




夕食は、ななは、犬用の
おすしでした。

nana17.jpg

ちょっと!奇妙な顔をしております。

nana18.jpg

下は、ご飯ではなくて、
ポテトでした。
ちょっと、気に入らなかったみたいで・・・

上のおいしい部分だけ、食べていました。

館山旅行③
マザー牧場で沢山の動物に会いました。

馬さん

nana11_20100330191544.jpg

鳥さん

nana12_20100330191544.jpg

え~~なんだっけ??

nana13_20100330191544.jpg

豚さんの鼻でした。

でも、ななは、
馬のウンチには、興味深々でしたが・・・
あとは、

全然関心を示してくれませんでした。

館山旅行②
マザー牧場のドックランで、
ななは、わんだーデポさんという、ネットのサイトから、やってきたのですが、
同じ所出身の先輩ワンコに会ってしまいました。

リボンちゃんです

nana04_20100330191424.jpg

リボンちゃんは、
1.6キロしかない、

とっても小ぶりの、美人さんです!!

nana06_20100330191504.jpg

nana05_20100330191423.jpg
nana07_20100330191504.jpg

普段は、他のワンコを追いかけることをしないななですが、
リボンちゃんは、同じ匂いがするのかな?

nana08_20100330191504.jpg
nana09_20100330191504.jpg
nana10_20100330191504.jpg

珍しく追いかけていました。

リボンちゃんも、
同じしぶごえグループの千倉のお宿に、パパとママと、お姉ちゃんと一緒に泊まるそうです。

いや~~~びっくりでした。

館山旅行①
先週の金曜日と土曜日、

しぶごえ弐番館の1階オーシャンフロントの洋室が予約できたので、
ななを連れて行って来ました。

ここは、ワンコもOKの宿です!!

まずは、恒例のマザー牧場へ!!

nana01_20100330191424.jpg

菜の花が綺麗でした。

nana02_20100330191424.jpg

桜はまだあんまり咲いていませんでした。
ななは、桜にも、菜の花にも、興味なかったみたいでした・・・

nana03_20100330191424.jpg

おひさしぶりです
こんにちは!

nana01_20100322075633.jpg

おひさしぶりです!

後ろ姿で失礼します。

次男の受験も無事に終わり・・・・
なんとか、行ける学校も見つかり、

ほっとしております。


バドミントンもぼちぼち、
いろんなところが痛くなってはいるのですが・・・


何とか、やっていかなくては・・
と思っております。

昨日は、近くのドックランに、
カードの更新に行ってきました。
ななには、珍しく、
ほかのわんこ(ミニチュアダックスちゃん)に遊びを誘っていました。

nana02_20100322081126.jpg

珍しくダッシュをして、
疲れていました・・・・

nana03_20100322081159.jpg
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
