バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
旦那の知り合いのお嬢さんが、
ななの絵を書いてくれました。

nana01_20100131133930.jpg

写真を送って、
それで書いてくれたのですが・・・

nana02_20100131133930.jpg

似ているでしょう・・・・

うめ吉も一緒に!

「チーズ」
長男インフルエンザ!」
残念な事に、長男がインフルエンザと診断されてしまいました。。。。

次男のセンター入試まで、あと、3日なのに・・・・

移らないで済むのかしら?
本当に心配で、こっちが、胃が痛くなりそうです

あ~~~~~~あ
ドックカフェ
1月11日

柏のドックカフェに行って来ました。

前回来た時に、
お店が団体さんの予約でいっぱいで、

ななの大好きな、
「馬刺し」食べられなかったので・・・・

nana01_20100112165111.jpg

車の周りをパパがうろうろしているので、
それを目で追っています!

「早く!行こうよ~~~!!」

nana02_20100112165111.jpg

着いたとたんに、しっかりと、足は、ドックカフェへ・・・
お姉さんにいすを置いてもらったら、
もう~~

nana03_20100112165111.jpg

「あたしのご飯は、まだですか???」

nana04_20100112165111.jpg

ママにサラダが来たら、

「え?それは、あたしのじゃないんですか???・・・・」

「だめ!!」

と、言われております。

nana05_20100112165111.jpg

「きた!!きた~~~~~!!!!!!」
「馬刺し!!!!」

nana06.jpg

「はい!はい!まちますよ~~~と♪」

nana07.jpg

「おいしいのよ~~これ~~」

nana08.jpg

「ちょっと、食べてみる~~?」

nana10.jpg

「おいしかった~~っておもったら、今度は何かしら??」

「獅子舞?」

nana11.jpg

「賀正??」
「お正月は終わったんじゃないの・・・??」

「亀と鶴??」

nana09.jpg

「あたしは、チワワですけど・・・・」
「何か?」
「これは、もしかして、今年のトラですか?」

nana12.jpg

「かぶりものは、嫌いです!!」

いじけております・・・(笑)


さて、その後は、
さっそく運動

nana14.jpg

ドックランで、ちょっと、参加して・・・・

nana15.jpg

追いかけられました・・・

はは・・・・・

初打ち大会
今年、1月4日から、始まった胃腸炎、

いただいた薬のおかげで、良くなりました!!!!

やっと、
バドミントンの練習に参加できたのは、
1月9日

空振りしたり・・・
フレームショットしたり・・・
大変な騒ぎでした。

そして、
翌日の10日が、
初打ちの大会でした。

この大会は、
自分のエントリーした、部で、みんなでくじを引いて、
それで、ペアーを決めて、
試合を行います。

今回は、
時間をあたし、
間違えていて、
遅くなってしまったら、

役員の方がくじを引いてくださいました。

そうしたら、
なんと・・・

とっても、
お上手な方とのペアーになりました!!
おお!!!!!!!

これって、
運が良かったんだよね・・・

神様があたしに、
「今年もがんばれよ!!!」

・・・ってくれた、エールなんですよね。

いや・・・

ペアーの方のがんばりで、
なんとか、3位になりましたが・・
でも、
優勝ペアーに、不本意な試合をしてしまいました。

本当に
ごめんなさい!

すいません!

くじとはいえ、
申し訳なかったな・・・

それにしても、
ちょとは、自分も、がんばったんだろうな、

今日は、筋肉痛です。


3位入賞とは、言っても、本当に課題が残る、試合でした・・・・

ななのお正月②
今日は、1月2日

今日もどこかへ出かけるらしい・・・

あたしは、しっかりと、
スヌーピーのバックでスタンバイして待っていたのよ!!
ちょと、眠かったけどね、

そうしたら、
やっぱり・・・

今日は、パパのおじいちゃんとおばあちゃんの家らしい・・・・

NANA.jpg


ここにも、ずいぶん沢山の人がいたわ!!

NANA02_20100103204605.jpg

どうも、一緒に遊んでもらいたいみたいだけど・・・

でもね!!
疲れているし・・・

NANA01_20100103204605.jpg

なんだか、わからないけど、
おやつはいっぱい、もらえたから・・・

ちょっと、仲良くしてあげよっかな!!!

画像 030

そんな、こんなの一日でした・・・!!

ああ!!
お正月って疲れるわね!!

ななのお正月①
わたし(なな)のお正月日記です!!

今年は、ママのおうちに来て、
2度目のお正月です!!

今、1歳3ヶ月、
去年はまだ、赤ちゃんだったから・・・
どこにも連れて行ってもらえなかったし、

お留守のお正月でした!

でもね、

今年は

1月元旦
まずは初詣!!!

nana01_20100103194434.jpg

近くの神社へ、
パパの自転車のかごに乗って行きました。

思いのほか人が多くってびっくり!
神様の前に行くまでに、ずいぶん並んだわ!

おおきな、
ゴールデンのお姉さんもいたのよ

nana02_20100103194434.jpg

ちゃんと、ご挨拶もできたわ!!

それから、
ママのおじいちゃんとおばあちゃんがいるおうちにも行ったの!!

でもね・・・
ここには、いや~~な、
あすかも来ていたのよ!!!

nana03.jpg


ほらね!!

そんなに追いかけなくてもいいでしょう!!!

あなたは、大きいんだから・・・

nana04.jpg

あすかはね・・
こんな、お願い!!
とかするのよ・・・
ちょっと、わらちゃうでしょう・・・

nana05.jpg

おっと!おっと!!
そんなに近づかないで・・・
怖い!怖い!!!

まあ・・
おばあちゃんのおうちの中では、
あすかは、
お行儀がまだまだだから・・

繋がれていたから、
あたしは大丈夫だったんだけどね。
あたしは、居心地の良いパパのお膝の上にず~~といたのよ!!

あすかったら、
おばあちゃんのおうちで、
2度も床におしっこしちゃうのよね、
まだ、赤ちゃんだから、仕方ないけどね・・

ちょっと、恥ずかしいわよね!!

ベイブリッジの夜景
20100103145021
上手く入るかな?
実家へ
20100101221233
20100101221231
千葉から、川崎の実家へ帰ってきました。

行きは、とっても良いお天気の青空、雲がぽっかり浮いていました。

帰りはベイブリッジを通って帰ってきました。

ベイブリッジは、虹色で…綺麗でした。
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!!

syougatu01.jpg

ルイヴィトンのリボンを付けてみました

しかし、このお嬢さま・・・
首輪は大嫌い!!

syougatu02.jpg

どうも・・・
気になる・・・・

syougatu03.jpg

やだ!やだ!やだ”””

結局、自分で取ってしまいました・・・


長男は、フットサルの仲間と年越しをすると、不在!
次男は、予備校から帰ってきて、なんだか、くたくた・・



今年もぼちぼちですが、更新しますので、よろしくお願いします。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
