バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
全国小学生バトミントン選手権大会
今、千葉で行われている、全国小学生バドミントン選手権大会の審判に、昨日そして、明日と行きます。

昨日は、
都道府県別の団体戦でした。

3回戦までやったのですが、

団体戦は、複、単、単
の3試合が連続して行われるので・・・
3試合、下手をすると1時間30分ぐらい、
ず~~と、台の上に座っていないといけません・・・

寒いし、声は出ないし、
応援はすごいし、
疲れました。

小学生とは言え、
本当に上手い!!!

絶対にあたしよりもこの子達上手だな・・
そんな風に思いながらの審判でした。

とりあえず大きなミスもなく、
何とか、終えることができて、
良かった~~

明日は、個人戦なので、
かなり帰りが遅くなるそうです・・・

がんばってきます。
ず~~と、つづいていた、いやな咳!

でも、接骨院に居るときは、
あんなに、狭くって、窓が無くって、人がいっぱいのところでも、
大丈夫でした。

なぜだろう???
と、

ず~と思っていたのですが、

大きな空気清浄機があったんのです!!!

思わず、

これだ!!!!!

と、思い、
家に帰って、直ぐにクリック(笑)してしまいました。

そして、
やってきたのが、
この方

画像 213

いろいろなメーカーがあったので、
どれを選んでよいのかぜんぜんわからなかったんです・・・

小椋・潮田の
SANYOにしようかしら?

そんな迷い方もあったのですが、
なんとなく
「プラズマクラスター」という横文字に引かれて、
これになりました。

普段は居間に、
そして、寝るときは、寝室に・・・

翌日から効果が現れて来ました。

やっぱり、
犬の毛のアレルギーだったのかな??

nana01_20091220174342.jpg

え??あたしのせいですか??

そういわれても、
やっぱり、手放せないし・・・・

nana02.jpg

よかった・・・
まま、ありがとう!!!



とにかく、咳は確実にこの空気清浄機のおかげで、
なくなりつつあります。

ついでに、
もう1台、おんなじ物をクリックしてしまいました・・・

無駄使いと、言わないでくださいね
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
