バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
くんくん
画像 180

くんくん・・・・・・

くんくん・・・・・

画像 190

いつも、何かの匂いを嗅いでいるななです。

風にも、匂いがあるのかな?

一緒になって、

くんくん・・・・

画像 191

人間には、わかりません
引退!!
本日、全国高等学校サッカー選手権大会、千葉県決勝トーナメント1回戦


画像 148

気合を入れての円陣!!

画像 156

そして、試合開始!!

前半は何とか0対1で折り返しましたが・・・

後半は、次々に得点をいれられて・・・

何とか1点返したものの、

1対5で、負けてしまいました。

さすが、千葉のトップクラスの強豪校でした。

終わったあとの涙はあったけど

画像 157

でも、さわやかな、幕切れでした・・・・

お疲れさま!!

でも、良くがんばった!!





鬼怒川
両親と姉と4人で鬼怒川に行って来ました。

画像 011

宿の前で迎えてくれた、
ウサギの形の木・・・

名前はなんと

画像 012

でした・・・(笑)

泊まったのは、

画像 016

鬼怒川温泉ホテル!
ちょっと、古いホテルだけど、
とってもきれいに掃除さていていて、
気持ち良くすごせました。

温泉ホテルっていうだけあって、
温泉良かったです。3回も入ってしまいました。

そんでもって・・・
これは

画像 034

朝食でした・・・

母たちと一緒だったので、
部屋での夕食、朝食となりました。

画像 021

近くの橋から、見えた、渓谷です!!

翌日は、
ロープーウエイにのって、

画像 043

さるを見に行きました!!!

違う・・・
景色を見に行きました。

でも、おさるさんもいました!!

それから、

画像 051

この船に乗って、
渓流下りをしました。
初めての経験でしたが、
船頭のお兄さんのお話がとっても面白かったです。
思いがけずに、先頭に乗ってしまいました。

そして、

画像 059

やっと・・・
駅に着きました。

お疲れ様!!

本当に疲れました・・・でも。

娘たちとの旅を楽しんでくれたみたいで、
良かったです!!!

いとこのあすかです!!
姉の飼っている、黒柴のあすかが、うちやって来ました!!!

まだ、3ヶ月のパピィーですが、
体重は、5キロ!!

以前、2ヶ月会ったときには、
ゲージの中にいたので、
ななが、
「うう~~~!!」と、威嚇できたのですが・・・タラ・・・・

画像 114

とりあえず、ご挨拶!!

画像 115

画像 120

でも・・・
この子、
動きが早いのよね・・・

ちょっと、逃げ腰のなな!!

画像 121

おっと!!!
おっと!!!!!!

やめてよ!!!!

しばらく
一緒にお散歩するのは良かったんですが、
その後、我家に来てからは、
誰の家なんだろうかしら???

と、言うぐらい、
あすかの天下で・・・

ななは、隅の方で、
「うう~~~!!」
と、うなりながらも、
追いかけられていました。

週末に、
両親と姉と一緒に旅行に行く予定で、
その打ち合わせをしていたのですが、

ななは、あすかの届かない、
テーブルの上や、
ゲージの中に、なぜだか避難!!!
していました。

まあ・・・
大丈夫なんだろうけど・・・・

まだ、パピィーなので、
何をするのか心配だったし、
何かあってからは、遅いので・・・

あすかは、パピィー教室に通っているとの事でしたので、
終了して、ちょっと、大人になったら、
また、来てね!!!
そんな感じでした。

ななは、疲れて、今は寝ています・・・

トラウマになりませんように
台風なのに
20091008151551
台風なのに、バドミントンの試合でした。

レディースのパワーにはいつもびっくりです。

関東大会につづく大会だったのですが…

残念ながら予選で負けてしまいました。

でも、前回よりは、ちょっと良い試合が出来ました。良かったです。
残留!
昨日は、千葉県のレディースのバドミントンの大会でした
(団体戦です・・・はい)

人数の関係で、
上のチームで試合をする事になったあたし・・・

周りを見ても、
本当に・・・
足がすくむ思いでした。

さて、
5試合あるのですが、

最初の試合は
2-1で、勝って
(2ペア勝って1ペア負け)

次は、0-3で負けて

その次の試合の途中で
チームメイトが怪我をしてしまい、
6人ぎりぎりで行ったので、
棄権となってしまいました。

最初の試合で勝った相手が
その後の試合、
負けてくれたので、
何とか残留することができました。

内容がぜんぜん良くない試合ばかりで・・
反省する事ばかり、
落ち込んで帰ってきても、

ななが
「ママお帰り!!!ママお帰り!!!」
って、迎えてくれるので、

本当に、癒されます・・・


画像 230

春の試合は、
もうちょっと何とかなるよに、しなくっちゃね・・・!!
ファイト!!
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
