バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
プレゼント
20090925185548
20090925185545
ななの1才のお誕生日プレゼントが届きました。
すっかり気に入ったみたいです(笑)
ららぽーとへ!
1歳になったななを連れて、ららぽーと東京ベイへ行ってきました。

東京といっても、なぜだか船橋です

みんなのお出かけの様子を見て

「あら~~お留守番ね、そうそう、眠たかったのよ・・・」

と、自分のベッドでごろごろしていたななですが、

このバックを見ると、

慌てて・・・・

飛び込みました

odekake01.jpg

あたしも・・・行く!!!と・・・・

船橋ららぽーとは、本当にひさしぶりで・・・・
子供たちは、それぞれ良く出かけているようですが、
駐車場も沢山あるし、
わんこを連れて入っても良い場所が限られているので、
迷ってしまいました。

やっと、たどり着くと、
本当に沢山のわんこがそこら中にいました。
ななよりも小さな、チワワもいたし、
クラクラするほどの、わんこ達でした。

初めて有料のドックランに入りました。

odekake02.jpg


odekake03.jpg

有料って言っても(30分400円)
そんなにすごく設備が良い訳ではなく、
昔のデパートの屋上みたいなところでした
(なんだか、ちょっと懐かしい感じの所でした)

ななは、
時々ご挨拶には行くのですが、
なかなか、自分で他のわんこと一緒に走ったりすることはなく、
私の足の間でお座りをして、
他のわんこの様子をみていました。

ドックカフェはいっぱいだったので、

普通のお店のテラスで、食事をしました。
人がいっぱい通っていて・・
なんだか、あわただしい感じでした。
でも、通りを汽車が走っていたりして、
ななは、耳を立てて、目を丸くしてみていました。

どこもかしこも混んでいて、
田舎者は、きょろきょろするばかりで・・・
ずいぶん沢山の人を見た一日でした。

わんこのお店は本当にいっぱいありました・・・

あんまりかわいくって、洋服こんなにいっぱい買ってしまいました・・・

odekake05.jpg

なな!!1さい!!
今日でななは、1歳になりました

tanjyoubi01.jpg

お花を買ってお祝い!!!

でも・・・

これは、何かしら?たべられないみたいだけど・・

そんな声が聞こえてきます・・・

tannjyoubi02.jpg

やっぱり、ママ!こっちの方がおいしそうだわ!!

茎の方をむしゃ~むしゃ~と、食しておりました。

そして・・・
待望のケーキ!!

tannjyoubi03.jpg


名前とか、入れて欲しかったんですが、
そういうケーキは、1週間ぐらいかかるとの事・・・・
注文しようと思ったのは、3日前なんで、
だめでした

こんな、冷凍のケーキになりました。
こんなに小さいのに、結構なお値段でした・・・

tannjyoubu04.jpg

さて、ななの方は、
自分のご飯の容器に入れてもらった品に、興味津々

お座りをしたまま・・
視線は、しっかりケーキに!!

ママ!!早くしてよ!!お座りしているじゃない・・・

tannjyoubu05.jpg

まだ?かしら?まだ?まて??

tannjyoubi06.jpg

う~~~ん!おいしいわ!!!

むしゃむしゃと食べていたななでした。

一緒に生まれた、兄弟、姉妹達もみんな元気で1歳を迎えられたのかな??
と、想いをはせた、自分でした。

お散歩
[高画質で再生]

お散歩


やっと、デジカメの画像をPCに取り込みました。

ななのお散歩の様子です。
しっかり、お○○○もしています。

最近は、楽しそうに尻尾を立てて、振って歩くことが多くなってきました。

sannpo01.jpg

やっぱり・・・
緑の中は、気持ちが良いですよね!
ベスト16
20090913190225
今日は次男のサッカーの試合。

全国高校サッカー選手権千葉県大会 2次予選でした。

何とか勝って、ベスト16、決勝トーナメントに出られることになりました。

しかし、決勝トーナメントは10月31日~
まだまだ、サッカー漬けの毎日が続きそうです。
お気に入り
20090911090051
ななは、お昼寝の時にこのクッション?で最近寝ています。

今日も、朝仕事に行こうと思ったら~

こんな風に寝ていました。

では!行って来ます!
審判お手伝い
今日は男性、女子のシングルの試合の審判です。
佐々木翔君、佐藤翔治君、平山優ちゃんも来ていました。

7試合ぐらい、お仕事して…疲れました。
全日本社会人大会
20090907165104
千葉で行われている、全日本社会人大会の審判に来ています。

男性ダブルなので…
シャトルが早いヾ( ´ー`)

8試合ぐらい審判しました。
梅吉と一緒に
20090906100720
ななは、ひなたぼっこが大好きです。

今日もベランダで、梅吉を連れて、ひなたぼっこをしています。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
