バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
高校野球観戦
高校野球、甲子園に向けた千葉県の大会!!

甥っ子を応援に行って来ました。右から3人目が甥っこです!

tutomu01.jpg

試合前、集合場所へ向かうナイン達

DSC03755.jpg

なんだか、カッコ良い!!

DSC03763.jpg

100名以上の応援団!!

なんだか、野球ってやっぱり良いな~~って、思いました。

すごい迫力の応援、千葉のTVの中継

サッカーでは、
予選では、こんな事ありません!!

tutoku03.jpg

甥っ子も何とか1安打打てて、無事に試合終了

DSC03780.jpg

そして・・・
校旗掲揚
校歌斉唱

DSC03782.jpg

野球ってやっぱりいいな~~~~
うらやましくなって帰って来ました。

おっと、試合は見事に勝利しました。
甲子園まで、あと・・・
4つぐらい勝てばよいのかな?
家族旅行
ななを連れて、旦那と3人で家族旅行
に行って来ました(笑)

chikura01.jpg

場所は、千倉です。
我が家からは、車で3時間ぐらいの所です、
そこに、ペットと一緒に泊まれる宿があるとの事で
出かけました。

最初は、このバックに入れて、車の中で過ごすはずでしたが・・・
すぐに私の膝の上になってしまいました。


 chikura02.jpg

初めての海です!

穴の中にいる蟹が気になって、仕方が無いみたいでした。
海に飛び込むのかな~~?
なんて思っていましたが、


chikura03.jpg


砂の浜辺に行っても、
怖がって、入る事はありませんでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


chikura04.jpg


宿では、
ワンコ用のこんな素敵なメニューが・・・
ちょっと、大きすぎて食べられないんだよね~~

かぶりついて食べていましたが・・・
残念ながら、完食っていう訳には行きませんでした。


chikura05.jpg


翌朝の
ドッグランでは・・・
がんばって、歩いていました。

あと、他のワンコにも、なんとかご挨拶を

chikura06.jpg

翌日は、
マザー牧場へ行きました。

chikura07.jpg


「子豚のレース」を観戦のところ


chikura08.jpg

ガチョウ??にも会いました・・・

でも、絶対に相手の方が体重がありそうです(笑)

なんだか、楽しい1泊2日のたびでした。
ちょっと、リフレッシュして、帰って来ました。


また・・・
行きたいな・・・・

骨盤矯正
昨日、接骨院の先生に、骨盤矯正をしてもらいました。

膝の痛みは、
骨盤がずれているから・・・
って言う事で、

え??これで、本当に治るの??

っていう感じのやり方でしたが、

今日は朝からお尻の奥の方が痛かったです。
↑これって、効いているのかな?

そろそろ、バドミントンにも復帰しなくてはいけない・・そんな
周りからの雰囲気を感じて、今日は久しぶりのバドミントンをやったのですが。
なんとか、最後まで出来ました。

そして、膝もあまり痛くならないで、
済みました・・
本当に良かった。

今日は練習の後
ヒアルロン酸の注射を打ちに、整形へ行きました。

病院通いが忙しい、自分です・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

久しぶりにバドミントンをやったけど、やっぱり楽しかったな~~と、思った日でした。



また、あれこれ、努力するか!!!!

・・・と、自分に気合を入れています。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
