バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
馬肉
この間・・・

ななをつれて、またまた、
ドックカフェに行って来ました。

そこで食べたメニュー

DSC03115.jpg

犬用馬刺し

いや・・・・
めちゃくちゃおいしそうでした・・・・・

今までこんなに美味しいウマウマ食べたことの無い、なな

直ぐに完食!!!

キャベツだけをしっかり残して
運んでくれる綺麗なお姉さんに

「キャベツ・・・・残っているよ~~~」
と・・

指摘されても、

美味しいもんも運んでくれるお姉さんの姿を追い続けていました(笑)

前回成功した、
被り物・・
今回は、ななも学習をしたらしく・・・

DSC03104.jpg

嫌がる・・・
こんな写真ばかり・・・

ちょっとまともなのが、

boushi.jpg

これでした。

雨の平日だったんで、
ドックランには、誰もいずに・・・

一人寂しくたたずんでいました。

doggurann01.jpg
怪我その後・・・
しばらく休んでいた、バドミントン!!

膝が痛かったんですが・・・
接骨院で、背骨の矯正っていうのをやってもらい、
がんばって、歩き・・・
何とか、普通になりました。

やっと、バドミントンが出来る!!!
って喜んで先週バドミントンをやったら、
肩が痛~~~~~い!!
肩が抜けそうな痛さでした。

先月のローズの試合の時から、いや・・・
その前からも、痛くて・・・

整形に行ったら、
痛み止めと、湿布はくれたんだけど、
やはり、
バドミントンをすると、ダメ!

仕方なく、
肩に注射をしてもらうことにしました。

最初は、痛み止めのストロイドを1本、
その後は、1週間毎に、ヒアルロン酸を5本、

さて、これで治るのかな??

とりあえず、最初の注射で、
痛みは治まりましが・・
様子を見ています。

そんなこんなで・・
バドミントン熱がかなり冷めているあたしです・・・・


文化祭
20090622092207
20090622092204
土曜日に、次男の高校の文化祭に行って来ました。

サッカー部のお母さん達と連れだって…

次男のクラスは劇をやっていて、
「武士の一分」

次男達サッカー部員は、ちょい役の毒味役でした。

とっても良い劇でしたo(^▽^)o

年甲斐もなく(笑)
お化け屋敷に3つも入ってしまいました。

キャーキャー言ってしまい。
ごめんなさい~っていう感じでした。

でも、楽しかった!

もう子供の行事に参加出来るのも…わずか…

寂しくなってしまいます。

下の写真は、
高校の校章が入ったお煎餅です。

普通の瓦煎餅でしたが(笑)
残念ながら・・・・
今日の次男のサッカーの試合、残念ながら0-1で

負けてしまいました・・・・
本当に惜しかった、

何度かあった、シュートチャンスに
点数が入らず。

ベスト8には、残れず・・・

でも、がんばったみんなに(^-^)//""ぱちぱち

負けて、とっても悔しいっていう気持ちがあった、ようです。
その気持ちをもって、次の最後の選手権の予選に向けて欲しいです。

nana13.jpg

ななの写真でも見て癒されます・・・(笑)

さて、今日は長男の彼女が、
夕方遊びに来てくれるとの事、

ななは、機嫌よくお姉ちゃんになついてくれるかな??、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



1Q84
20090612075432
やっと昨日の夜ゲットしましたo(^▽^)o

さて、読み切るのに、どのくらいかかるかな?
お散歩
ななは、自転車で5分ぐらいの、公園に行くのが大好きです。

そこには、
遊んでくれるワンコが沢山います。

urahata01_20090610191114.jpg

カニンヘンの・・・子(名前が覚えられない)
確か英語の名前・・・

それから、
この足のなが~~い、
なんていうワンコなんだろうか・・
wか、zから始まる名前の種類だったな・・・

urahata02.jpg

urahata03.jpg


やっとご挨拶が出来たけど・・〈腰が引けてる)
なかなか、同じぐらいで遊んでくれる子が居ないんだよね。

でもななは、嬉しそうにしているんで
時間のある時はがんばって連れて行っています。

勝った!勝った!
昨日!一昨日!と・・・・

インターハイの予選
次男のサッカーの試合の応援に行きました。

土曜日は、3対0

日曜日は、4対1

enjinn1.jpg

千葉県でベスト16に残りました

ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらの、応援でしたが。

試合毎にチームの連携プレイが上手くなっている姿に、
驚きと喜びを感じながらの試合観戦でした。

来週は、ベスト8をかけての試合になります。
2位までが、インターハイに出場できるらいしですが・・
千葉は、強豪揃いなんで、ま!!これは、無理でしょう(笑)

来週の試合はチャレンジャーで、自分達の実力を発揮して、チーム全員でがんばって欲しいです。

サッカー
20090602231035
20090602231032
ななのサッカーバージョン

しかし…

迷惑そうな顔をして、いじけていましたヾ( ´ー`)
ななの妹と弟
ななの半年違いの妹と弟が、
ブリーダーさんのページに出ました。

http://www.catv296.ne.jp/~rodan.yk/index.htm

本当にかわいい・・・・です・・・

見つめていると心が和みます。

いつもPCをあけてこのページを見ていると
旦那に

”ろく”と”はち”

を勝手に飼わないように・・・
と、注意されます。

でも、

かわいい
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
