バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
優勝
20090424225155
今日の試合、見事に優勝しましたo(^▽^)o

本当に久しぶりの優勝です。

それも、1つだけ2ー1でしたが…

あとは全部3ー0

完全優勝まであと1つでした。

本当にみんなが集中力をもって頑張りました。

久しぶりの優勝は嬉しいです!
ななのエリザベス姿
20090422210223
ななのエリザベス姿!

固まっていました。

あんまりにも可哀想で、すぐに取ってしまいました。
避妊手術
今日20日でななは、7ヶ月になりました。

発情が来る前に、避妊手術をした方が良いとの事なので、
今日と明日、1泊2日病院でのお泊りとなりました。

朝から絶食だったので、
トイレでおしっ○をしても、ボーローはもらえず、
ご飯の時間に、ちゃんと自分のマットの上でお座りしても、
ご飯はもらえず・・・

なんだか・・・いやな・・・予感!

を感じていた、ななですが・・・・

病院に連れて行かれ、
診察台の上に乗せられて・・・
獣医さんに

「うう!!!!」
と、威嚇していました

一緒にまだ抜けていない、乳歯を抜いてもらう事にもなっていて・・・
多分5本以上はあるのかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



明日お迎えに行きます。

元気で帰ってきてくれますように

なんだか、静かで寂しい夜を迎えています。
県大会出場
昨日は、次男のサッカー!関東大会予選の2回戦め!!

自分は応援に行けなかったんですが・・・

何とか、2対0で勝利し!!
県大会出場が決まりました!

帰ってきても、久しぶりに饒舌な次男

ffc-concern-2009-04-19T00_33_45-3-thumbnail2.jpg

でも・・・
聞いた話では、
受験の為に、
Bチームの何人かは、
この県大会で、引退するとの事・・・

ええ!!!!

早く引退したからって、
そんなに良い大学に受かるとは決まっていないし・・・

もうちょと頑張ろう!よ!!
と、思った自分でした・・・

昨日は、
千葉県クラブ対抗の予選が行われました。

我が
クラブも、
見事、準優勝!!
全国大会への直通の切符は残念ながら、手にすることが出来ませんでしたが・・・
関東大会への出場が決まりました!!

母はそっちの応援に行って来ました

早いもので、自分の試合も今週の金曜日です!
若手が今回限りで、2名上のチームに上がってしまうので


優勝は最後のチャンスだと思います!
何とかがんばりたいな!!

1回戦
ひさしぶりに、サッカーねたです!!

次男のサッカーの応援に久しぶりに、行ってきました。
次男も高校3年生、
サッカー漬けの生活もあとわずか、

昨日は、
関東大会の予選の応援に行って来ました。
↑何の関東大会なんだろうか・・良くわからない・・・

ffc-concern-2009-04-13T10_02_49-25.jpg

え~~と、4番が息子です!

前半の早い時間に1点入れられてしまい・・・
前半のおしまいにやっと1点入れました。
その後は、すごくゴールはするんだけど、全然入らないで、
焦っている様子が良くわかりました。

延長戦に入ったら、相手がすごく疲れてきたのが、わかりました。
やっと、1点を入れて、
何とか勝ちました、

苦労して勝った試合の反省をしっかりとして・・・
この後の試合もがんばってほしいな!!

来週の土曜日が次の試合です

親心としては、
ひとつひとつの試合でチーム力をアップして、しっかり成長してもらいたいです!

ffc-concern-2009-04-12T22_39_22-22-thumbnail2.jpg


なな IN 自転車かご
ワンコが沢山集まるという公園まで、自転車に乗って行ってきました。

ななIN自転車かご


今日は大きなワンコばかりでした。

この写真は、↓
昨日の写真、キャバリエちゃん(4ヶ月)
に、ご挨拶するななです!

kouen1.jpg
トリミング
昨日、ななは初めて

ペット&スパ
というお店で、シャンプー&エチケットケアをしてもらいました。

爪は伸びているし、
足の裏の毛は上手く切れないし、
やっぱり、プロにお願いしなくちゃ・・・っていう事で!!

会社の友達に紹介してもらい30パーセントオフっていう事なんで、
シャンプーもお願いしてもらいました。

090401_1706~0001

初めてリボンをつけてもらって・・・
かわいくなって帰って来ました
(そう思うのは犬親ばかだけ・・・)

090401_1936~0002


でもこのオリボンやっぱり嫌い!!!
前足でかりかりしてしまい・・・・

旦那に見せることなく、
普通のななに戻ってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

温泉浴もしたらしく、ちょっと、硫黄臭かったです!
うらやましいな・・・・・


Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
