バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
おもちゃ
20090126211358
20090126211355
ななの最近のおもちゃのヒット!!
シャトルの整理をしていると、いつのまにか家へ持って行ってしまいます。

あと、シャトルの筒のふたや底のプラスチックの部分もかみごたえがあって好きみたいです。
話題のキャラメル
20090124092150
花畑牧場?のキャラメルをお裾分けしてもらいましたo(^▽^)o

ネットでゲットしたそうです。

本当に~めちゃくちゃ美味しかった\(^_^)/

今日も暖かい日だったので、ちょっと家の前を一回りななを連れて行きました…でも~全然動かない!下に置いても直ぐにだっこ…無理やり散歩する必要も無いかしら?
ドッグスリング
20090120190942
お散歩しないななの為にドッグスリングを楽天で買いました。

中がフリースになっていて暖かいです。

本当に親バカな飼い主ですヾ( ´ー`)
審判デビュー
20090118213143
20090118213140
今日はななが来て1ヶ月!

お互いに試行錯誤の毎日ですが、やっぱりかわいいですね~家に帰るのが待ち遠しいです。

昨夜10時過ぎに急に人が足りないとの事で、連絡が入り、今日バドミントンの審判デビューしました。
3級の資格は取っていたのですが、宝の持ち腐れ!?まったく使っていませんでした。

もう~どきどきものでした。
シングルのコールとか分からないし…
団体戦だったしヾ( ´ー`)
動画


シャンプーの様子を動画にしました!
初めてのシャンプー
DSC01683.jpg

昨日は暖かだったので・・・・

ななの初めてのシャンプーの日でした。

いや・・・・
ヌレネズミのようなななは、とっても迷惑そうでした
初打ち
DSC01655.jpg

今日は初打ち試合でした。

この試合は、1部・2部・3部に自己申告で登録して、
その中でくじでペアーを決めます。

今年は、Bチームの方と組むことになりました。
全く初めて組む方なんで、めちゃくちゃ緊張してしまいました・・・

でもなんとか、2勝2敗そんな感じでした。
まあ幸先良いスタートだったかな?

写真は、今日のなな
洋服を着せられて固まって、
長男のおしりの上に乗かっています・・・

はは・・・・・
考えた事・・・
今日仕事中に考えたこと

もしも、もう1匹ワンコを飼うことがあれば・・・

「はち」っていう名前にしよっと

その話を同僚にしたら


「ろく」も良いんじゃない?

だって・・・・

本当だ

DSC01272.jpg
初打ち
20090106225257
今日はクラブの初打ちでした。

22人が集まりました。
みんな久しぶりなのに、なんで当たるし、動けるんだろう(´∀`)

まあ~ぼちぼちやって行きますとも(笑)

今日の夕日です。
食べ残すヾ( ´ー`)
20090105222734
なながブリーダーさんから来た時は、ご飯を食べる時はガツガツと完食していたのですが、だんだん食べるスピードも遅くなって、手の上に餌を置かないと食べなかったり…

1回25グラムの餌の15グラムしか食べなかったり…

何だか超わがままなお嬢様になって来ています。
取られる競争相手が居ないからかな?(笑)

今までわんこって~みんなガツガツ食べる生き物だと思っていたヾ(≧∇≦*)ゝ

いろんなわんこが居るんだと勉強になります。
洋服
20090104202827
どうも~ななは洋服が嫌いらしいヾ( ´ー`)

それでもって、首輪なんて付けたら、ブルブル震え出すし…

なかなか犬の気持ちはわからないヾ(≧∇≦*)ゝ
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
