バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
今年もありがとうございました
nana1231

今年もありがとうございました。

紅白を聞きながらの今年最後の書き込みとなります。

今年は自分にとって、思うように身体が動かない1年でした。
でも、こんな年もあるんだろうな~これで、大人になるんだろうな(・・・って幾つだい!!)
そんな気持ちを持っての1年でした。
でも、ここでいろいろ書いたり、皆さんと話が出来る事により、随分と励みになりました。

来年がここに来てくださる方にとって、素晴らしい年になりますように、祈っております。

写真は、年賀状用におめかしした”なな”です。
でも、固まっています(笑)

まだまだ、うん○も、おしっ○も、いろんなところでしてしまうし・・・
ななのママ1年生としては、
大変な毎日を過ごしていますが、笑顔が増えた気がします。

良いお年をお迎えください!


クリスマス前の大掃除
20081226230843
長男の彼女がクリスマスにななを見に来るっていう事で、早々と大掃除をしてしまいました。
彼女が焼いて持って来てくれたケーキです。
ななを囲んで、楽しい時間でした。
寝相が悪い
20081222215628
20081222215626
こんな(^-^)/姿で寝ていました。
今日のなな
20081220221703
なんだかぐっすり寝ています。

ちょっと我が家に慣れて安心したのか、寝ている時間が増えてきました。
命名
20081218200426
わんこの名前は『なな』になりました。

沢山動いてしまい、あんまり良い写真が撮れません。

トイレの躾も大変そうですヾ( ´ー`)

でも、かわいいo(^-^)o
クリスマス
20081217061005
今日買い物に行ったショッピングセンターには、大きなクリスマスの飾りが…
とっても綺麗でした。

わんこは、明日お迎えに行きますo(^▽^)o
わんこ決定!
まろんちゃん1

我が家に来てくれるワンちゃんが決まりました!

今日ブリーダーさんの所に行って来ました。

第一希望のブルーフォーンの女の子と、第二希望のレッドの女の子、2匹に会って来ました。

本当に普通のお宅がブリーダーさんで、
和室に通してもらったら、そこにかわいい2匹のわんちゃんが、重なるようにして、尻尾を振ってやってきてくれました。

どっちもかわいい!!!

選べない!!

思わず2匹持って帰りたかったです(笑)

しかし、どっちかを選ばなければならない・・・

最初にネットで写真を見たときに一番気にいった子、ブルーフォーンの子に決めました。
それが、この写真の子です。

ころころしていて、尻尾をちぎれるぐらいに振って、
ぺろぺろなめてくれました。

手続きがいろいろあって、1週間ぐらいかかるのかな?

「なるべく早くお願いします!」って、お願いしてしまいました。

わんこのお家
20081212203153
ネットで頼んだわんこのお家と、トイレと、餌入れ。

よし!

来てくれるわんこがまだ決まっていないのにヾ( ´ー`)
岩田さんがクラブにやって来た!
20081209184245
ヨネックスの「あなたのクラブに訪問します」キャンペーンで、岩田良子さんがクラブに来てくれました。

いくつかのパターンを始めとして、いろんなご指導をしてくれました。
さすがにオリンピックに出た方ですね~!

また、営業の方ともヨネックス製品のいろんなことがお聞き出来て、良かったです。
我が家にわんこがやってくる!
機嫌が悪いままに終わってしまっていたブログですが!

今度は、明るい話題!!

我が家にわんこがやってきます

やっと旦那が
「飼っても良いよ!」って、言ってくれました。

今度の日曜日にブリーダーさんに会いに行って来ます。

ちわわちゃんが、来てくれる予定です
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
