バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
機嫌が悪い
自分でも笑っちゃうけど・・・

どうも、バドミントンができないと、とっても機嫌が悪いんですよね(笑)はは・・・・

なんだか、最近太ももや膝の辺りが重たいな・・って思っていて、

観念して病院に行ったら、やっぱり、水が溜まっていました。

消炎剤と、湿布を貰って、1週間経っても水が引かなかったら抜こうね!って言われていたんですが、
まじめに薬を飲んで、いたら、腫れも引いて来ました!!やった


でも、今日練習に行ったらやっぱり、違和感は拭えない、
明日約束の病院なんだけど、どうなるのかな?

水まだ溜まっているのかな?

そんなこんなで、なんだか、
とっても、機嫌が悪く(笑)
ブログも書く気になれませんでした。
ゴメンナサイ。

そうそう・・・
次男は、彼女が修学旅行で出来たみたいで・・・
ちょっと、浮かれ気分です。
これが、唯一明るい話題かな
クリスマス
20081113134612
もう~街はクリスマスなんだo(^▽^)o
無事に帰って来ました
20081109200052
次男は京都・奈良への修学旅行無事に帰って来ました。

頼んでおいた、生八橋やっと今日宅急便で届きました\(^_^)/
修学旅行
次男が今日から修学旅行に行きました。
行き先は、京都奈良・・・
中学校と一緒ですが、まあ友達も違うし、とっても楽しみにしていたんですが・・

昨日仕事から帰ると留守電が、
高校の先生からの電話でした、
「あとで電話します!」って言っていたのですが、

そのうちに次男が帰ってきたら、
「今日蕁麻疹出ちゃった」と・・・

あれ~~
蕁麻疹なんて、出た事ないし、
どうしたんでしょうね。

昨日お弁当の後、部活をしていたら、急に顔が腫れて来てしまったとの事、
さて、あわてて皮膚科に行って薬を貰って来ました。
アレルギーみたいで(今まで全然アレルギーなんて無かったんだけどね)
とりあえず薬を飲んでおけば大丈夫でしょうっていう事で

夜飲んで、朝ちょっと、顔ははれぼったかったけど、
まあ大丈夫だろうって思って薬を飲んで
「ちゃんと持っていくんだよ!!」って言ったんだけど、
「うん!わかった」との返事。

出発の時間、お菓子いっぱいの手荷物を持って元気に出かけて行きました。

でも、1時間後
「薬忘れちゃった・・」のメールが

え~~~~~~~~~~!!!!!!!
信じられない・・・・・・

とにかく市販の薬を買うこと、
それから、2日目の宿に宅急便で薬を送りました。
いやなんてやつだ!!

さっきメールしたら、
「市販の薬はまだ買えていない」との事。

大丈夫かい!!!!

振り回されたあたしでした。

でも、4日間居ないから、のんびりしようっと
学園祭
20081103131348
長男の学園祭を見に行って来ました。
入学式も行かなかったんで初めての学校見学でした。

お祭り騒ぎを楽しそうに学生さんがやっていました。

チアのお嬢さん達、素敵でしたo(^▽^)o
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
