バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
試打用ラケット
20081019202655
ヨネックスのホームページを見ていたら、最近発売された女性用ラケットのアークセイバー9の試打用ラケットの募集と、ヨネックスのスペシャルクリニックの募集がありました。

残念ながらスペシャルクリニックには外れてしまいましたが…

今日、試打用ラケットが届きましたo(^▽^)o

アークセイバー9をはじめとするラケット5本が1週間の期間で借りる事が出来ました\(^_^)/

今日さっそく使ってみたのですが…
アークセイバー9は、スマッシュはあまり落ちて行きませんが、レシーブ、クリアーは良い感じでした。

今のラケットAT700はちょっとヘッドが重すぎで使いこなせなくなっていたので、何か良いラケットは無いかしら?と思っていたので、今回のキャンペーンはありがたいでした。
ウルトラ饅頭
20081014075713
世田谷の名菓♪(*'-^)-☆

ウルトラ饅頭!

旦那がどこからか…頂いて来ました。

ウルトラマンの刻印がされていたお饅頭。中身はあんこ、白あんと黒あんの2種類でした。

美味しく頂きました。
経過報告
その後の顔のの近くの傷、
やっと、昨日辺りから、普通に重たくないまぶたで生活できるようになりました。
ご心配おかけしました。

でも、ホチキスは相変わらず、まるでピアスのように付いています(笑)

先週の金曜日は、
クラブ対抗の関東大会の予選でした。

すごい顔をしながらも、メンバーが6人ぎりぎりだったので、参加してきました。
クラブの人からは、
「大丈夫・・」のお見舞いメールがいっぱい
あたしが自分で勝手におこした怪我なのに・・・
本当に申し訳ない、気持ちでいっぱいでした。

結果は、惨敗・・・
たまたま、自分的には、3試合全て第一ダブルに当たったんで、まあ、良い試合が出来たといえばそうなんですが・・でも、チームも自分も1勝しか出来なくって、あと1つは勝ちたかったな

来年に向けて、何が自分達に足りないのか、考えてまずは1歩を進んでいかなくちゃいけないですよね。
そう、考えさせられた試合でした。


金木犀
20081011095242
良い香りが広がっていますね。

秋はやっぱりいいな(^ε^)♪
また・・やっちゃいました
またまた・・・・

自分のラケットを顔に当ててしまいました・・・

今度は、左の目の上を切ってしまい、

病院に行って来ました。

ホチキスで2つとめてもらいました。
これで、綺麗に治るのかな・・・・・・・

痛みは、薬を貰って和らいでいます。

今必死に冷やしています、
腫れないと良いんだけど、
また、我が家はDVになってしまいそうです。



でも・・・・
あんまり自分で自分のこと打たないよね

24シーズンⅥ
今は、この24シーズンⅥにはまっています。

24.jpg

フジテレビで夜中にやっています。

もちろん、夜中には、見ていませんが・・・

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
