バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
GTO
20080930071013
子供たちの部屋にあったGTO!

見始めたら、止められない…
スキンズ
試合が終わったあと・・・
ず~~と、筋肉痛なのかしら?
お尻が痛くって・・

あれ~~

と思ったいたのですが、

土曜日に久しぶりにバドミントンしたら、
左のお尻が痛い!

普通にやっている時は大丈夫なんだけど、
後ろで追われてシャトルを追っている時に、
すごく痛い!

これって、
もしかして、
お尻の肉離れ??

あれま!

また、しばらくはバドミントンお休みのようです・・・

家でおとなしくネットサーフィンをしていたら、

このスキンズっていう商品を見つけました

sukinnzu.gif

これこれ・・・

良いかも

直ぐに近くのスポーツ店へ行って、購入してきました

穿き心地がとっても良くって、
それでいて、しっかり締めてくれていて、夜も穿いて寝たのですが、とっても良かったです!
ちょっと、癖になりそうです!
残念
昨日は、レディースの試合でした。

今回はその前のみんなのパワーをもらって、
絶対に優勝できるんじゃないかしら!!!!!!

そんな予感をもって、
がんばるんだ
と、自分に気合をいれつつ、試合に臨みました。

1試合、2試合、3試合目までは、なんとか、気力が頑張れたんですが・・・
4試合目に、よ~~~くわからないまま、
1セットとられてしまい、
ファイナルは、
相手のベテランさんの思うツボ・・・
おとしてしまいました。
今日応援してくださった先輩方に聞いたところ

「取れる試合だった!!!」
とのコメントをいただきました

相手が戦略を変えたところに、
なかなか、
対応できなかった事、
ペアーとの
距離が一瞬遠のいてしまったこと
それがどうも、負けてしまった原因だったようです

他のペアーもなぜだか、全滅

この試合を落としてしまったが故に、

1敗ながらも、
優勝できたペアーもあったとのに、
あたし達は、3位になってしまいました・・・

なんだか、
すごく、めちゃくちゃテンションを上げてしまった分
落ち込みが激しくって・・・

うつ状態となっております。

でも、なんとかしなくっちゃね・・・
頑張らなくっちゃ!!
↑相変わらずのから元気です。

足はおかげさまで、すごく悪化する事もなく
終えることができました。
ご心配おかけしました、ありがとうございました。m(。_。;))m ペコペコ…

パワー
一昨日は、実はレディースのクラブの地元の試合に出ていました。

足は痛かったんですけどね・・・
でも、何とか3試合をこなして帰ってきました。

その時に、クラブのメンバーが
一人はスペシャルの部で、半分泣きそうになりながらも、
がんばり、3位に入りました。
がむしゃらっていう言葉がふさわしい若手なんですが、
そのガンバりに、
すごいエネルギーをもらいました。

また、1部に出ていた先輩のペアーは、
肩の痛みに顔をしかめながらも、
見事に優勝
同時に行われていた、スペシャルの決勝の審判をしていたので、
しっかり見る事は出来なかったんですが、
気持ちがしっかり入った試合に
感動を貰いました。

そして、昨日は
次男の高校の3年生、引退試合になってしまいましたが・・
どんなに、点数が離されていても、
あきらめずに身体でぶつかっていく、そのファイト!
若い身体とその瞬発力、
フェンス越しだったんですが、
近くで見れて
「う~~~ん・・・・・」
すごかったです。

そして明日は
我がチームのDチームの試合の応援に行って来ます。
ここでも、きっとパワーがもらえるんだろうな・・・

いろんなパワーを心に、しまって、
金曜日の試合は、
ベストのメンタルで取り組めるように、
がんばりますね!!

こんな風に沢山の
パワーをあたしに与えてくれる、みんなに感謝しなくっちゃね




選手権大会予選
20080915171856
冬の選手権大会に向けての予選が始まりました。
次男のサッカーの応援に来ています。

前の試合が延長の後のPKでやっと決まったので、開始が遅くなり照明をつけての試合となりました。

何だかプロみたいでカッコ良かったです。
もう・・・・9月
あっという間に、9月になってしまいました・・・

年々月日がたつのが早くかんじられます。

年に2度のバドミントンのレディースの試合、刻々と近づいて来ています

足の調子は相変わらずです。

なんだか、足を理由にして、動けなくなっているんで、何とかしなくっちゃ・・・って思って、
最近体重を落とそうとしています。

でも、なかなか、落ちません、

付いてしまった、脂肪はもう、離れてくれないんですよね。

走る事は足が痛くてできないんで、歩いたり、
ビールの量を減らしたり、
夜中は食べないようにしたり、

あ・・・
こんな簡単な事じゃ、無理なのかな?

まあ、ぼちぼちやりますよ
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
