バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
急ぎ足
20080816142849
今日は朝近所のナシ屋さんに朝9時に予約していたナシを受け取ってから、急いで自分の実家へ…
以前両親に買ってあげた簡単携帯の使い方が理解できないようなので、その使い方を両親に伝授して慌てて旦那の実家へ…

乳癌になってしまった義妹のお見舞いをして、お土産のナシを渡し、
旦那の兄弟と歓談している時に、近所のバドミントンのクラブの新しいシャトルを預かっている事を忘れていた事に気がつき、慌てて帰っている途中です。

あ~本当に慌ただしい一日ですヾ( ´ー`)

ただ顔を見せただけの親孝行でした。

末綱・前田o(^▽^)o
20080811183618
すごい試合でしたね(=^▽^=)

前田のあの笑顔がかわいいね。
アップルマンゴーパフェ
20080810170036
会社で話題のアップルマンゴーパフェo(^▽^)oゲットしました。

アップルマンゴーがめちゃくちゃ美味しかったです。

158回目
普段のホームの体育館が練習日に休館日なので

急遽、別の体育館を取ることになりました。

今日8月1日は、
9月分の場所取りの日

申し込み方法は、電話の先着順

9時前から、4人ががりで、
体育館のロビーで電話しまくり・・・・

なんと、
9時26分、158回目の電話で、やっとかかりました

取りたかった日が見事に取ることが出来て、お役目果たせました。
よかった・・・

でも、26分間ず~~~~と、携帯を見つめ続けていました
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
