バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
ラーメンみたけ
20080629173653
九十九里にバドミントンのクラブの合宿に行きました。
雑誌にも載っている美味しいラーメンやさんでラーメンを食べてから合宿に入りました\(^_^)/

スープの中にゆずが入っていて、さっぱり美味しかったです。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
20080627220656
30分並んでゲットした話題のドーナツですo(^▽^)o

体育会
20080620084810
長男は大学でフットサルのクラブに入っているのですが、それがなんと体育会っていう事で、今度の土曜日、日曜日。
新入生の合宿があるそうです。

その合宿に参加するには
『必ず正装で』
との事。

その正装が、スーツでもなく、タキシードでも無く、学校指定の学ランだそうです。

ヾ( ´ー`)

今さら学ラン買う訳にも行かずに…

内部生の先輩から学ランを借りたそうです。

学ランでバーベキューするんだって(^_^;)

当たった(^O^)/
20080613175414
楽天でコンタクトを買ったら、仙台銘柄の萩の月が当たりました。

店長の毎日プレゼント!
なんだか、運が良くなって来たかな?

後ろ向き
最近体調が良くない、

ローズ大会の試合の時には、蕁麻疹が出てしまったり・・・
最近は、咳が止まらない

ちょっと、調子が良くなったと思って
次男の試合の応援に行ったりすると・・

それはそれで、寒さにやられてしまい、
次の日は寝込んでしまう、

また、それも回復したな~~って思って、練習に昨日行ったらまたまた、
寒さで冷え切ってしまう・・

もう~~そんな年齢なのかな?って思っても、
なかなか、自分の体調を上手く調節できなくなってしまっていて、
何をどうしたらよいのかが、
自分でもわからない

クラブの年上の先輩達は、それぞれ、自分の自己管理がしっかりとできている。
うらやましいな
あんな風には、なるには、いろんな事乗り越えなくっちゃいけないんだよね。

今度の日曜日は、
若手に頼まれて、試合に出る事になているんだけど、
こんな風だったら、
きっと、全然ダメなんだろうな~
迷惑かけないように、しなくっちゃいけないんだけどね

なんだか、最近後ろ向き。

そんな時もあるかな?

サッカー観戦
20080601132450
久しぶりのサッカー観戦です。

高校生は体力もあるし、動きも早いし、見応えのある試合でした。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
