バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
ローズ大会
20080520181329
今日は市内のローズ大会でした。
レディースの試合なんですが、毎年この大会うちのクラブではABとCDがくじ引きでペアーを決めます。

今回自分はAチームのこの試合3連覇をしている方とありがたい事にペアーを組む事になりました。

残念ながら、あたしの力及ばすに、優勝する事は出来ませんでしたが、なんとか3位になる事ができました。良かった~

最後の試合は、ファイルまで行き…
あと1点で負けてしまいました。
最後は勝ちたかったな~ヾ( ´ー`)

画像は参加賞のローズです(笑)
本当は2本なんだけど、要らないっていう人の分もいただいてしまいました。4本になって嬉しいな!

とにかく、とにかく、無事に終わって嬉しいなo(^▽^)o
リス
バリのホテルに遊びに来ていたリスです

risu


レストランのところに、えさを貰いに来ます。
一番好きなのが、フライドポテト、あと、パンも食べます。

risu2


お部屋のバルコニーの近くまで遊びに来ていたリスさんです。

ただいま\(^_^)/
20080510091830
今成田に着きましたo(^▽^)o

リゾートから一気に現実へ、曇り空だけど、沢山の洗濯物があたしを待っています(笑)
行って来ますo(^▽^)o
20080505083836
今からバリ島へ行って来ます。

10日に帰国予定です。

飛行機が落ちたり、行方不明になったり、地震がおきたりしない事祈っておいて下さいね(笑)

しばらく留守しま~~す。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
