バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
マイカー
20080430190259
ずっと欲しかった、自分用の車、昨日ゲットしちゃっいましたo(^▽^)o

試合報告
今日の試合は、みんなの応援をいっぱい受けての試合でしたが・・・

残念ながら3位でした。

前回は優勝しているんで、この勢いでがんばろう!!!
って思ったんですが。

対戦相手も皆様とってもお強いでした・・・・
その中のひとつの試合が、
なんだか、全然集中できなくって、
身体はここでバドミントンしているんだけど、心はどっかに行ってしまうような・・・
そんな試合でした。
ふ~~~って、気持ちが飛んで行ってしまいました。

本当に、チームのみんなにも、
ペアーにも悪かったです・・・・・・・

そんな事あんまりないんだけど、
サーブが全然入らない・・・
決め球を引っ掛ける・・・

メンタルの弱さをつくづくと実感させられた一日でした。

その後は、なんとか立ち直ったんですけどね・・・

自分の気持ちをしっかりとコントロールできる強さどうやったら獲得できるのかな??

当選
20080423063319
学生時代の友人が、今年、千葉県の富津市の市議選に立候補しました。
新人ながら、2位で当選\(^_^)/

当選の記事がのっている新聞が届きました。

頑張っている友人を見るとあたしも!頑張らなくては…!と思いますね

さて、とりあえず明日の試合。
きっと死ぬ程頑張らなくてはいけないと思いますが…

頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
頑張ろう会
20080415220118
来週の木曜日に控えた試合に向けて、今日は頑張ろう会をやりました。

会場となった先輩のお宅には、先輩の手作りの昼食が~
沢山\(^_^)/

いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした。

さあ~頑張らなくてはね(^O^)

試合
20080407233404
桜のさく、大学での試合でした。

本当にいろいろ親切にしてもらいました(笑)

まずは抽選。
いつもは1部レベルの人も何故だか2部に来ていたりして~
でも運良くふつうの2部の人たちのブロックでちょっと安心(笑)

なんとか、苦戦しながらも1位上がりをしたものの…

上がってすぐに、若い大学生ぐらいの姉妹にあっという間にバシバシ打たれて~負けてしまいました。

でも、とっても優しいペアーに恵まれて、楽しい1日でした。
o(^▽^)o

クラブ対抗
20080404213338
今日はクラブ対抗の試合(未経験者)でした。

ビデオカメラを持っての応援o(^▽^)o

優勝は逃したものの、見事に準優勝!!

全国大会への切符は手に入れられませんでしたが、関東大会へは出場決定。全国への道ができました。

5月の関東大会では是非とも全国へ!

みんなすごいな\(^_^)/

夜桜
20080401191915
あんまり桜が綺麗なので…

息子の姿
20080401182707
ひさしぶりのサッカーのお話です。

一昨日、長男が母校のOB戦に行って来ました。

その時に後輩のお父さんから、写真のCDを貰って帰って来ました。

それには、練習風景なども入っていたのですが、
その汚れかがすごくって・・・

こりゃ~~
これでは、洗濯機の水がチョコレート色だったのが、良くわかるな~~と、思い起こしました。


でも、こんなに、必死でやっている長男の姿にちょっと、感動してしまいました。
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
