バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不甲斐ない試合
20080331164840
昨日は久しぶりのバドミントンの試合でした。
桜が咲く体育館での試合だったのですが、写真とるの忘れてしまったので…
この写真は今日お天気が悪かったのですが、近所の桜です。

試合は3Wの団体戦。リーグ戦3試合。2Wまででどちらかが2勝すれば3試合目は打ち切り。

3試合とも楽勝してしまい(高校生のチームが2チームあったしね)
1位で勝ち上がったものの…

次のトーナメントの試合が箱の中の試合数が多いのでシードになってしまい。

その前にファイナルで激戦をして勝ったノリノリのチームとの対戦。

あ~
やってしまいました。
一番手の人と組ませてもらって勝たなくてはいけない試合だったのに…
負けてしまいました。

す…すいません。

第3Wまでまわせなかったし(泣)

本当に情けない試合でした。

団体戦は謝る人がいっぱいで悲しい…

気持ちを切り替えて、頑張って行かなくては(汗)

スポンサーサイト
20080327185922
朝体育館のある公園で2分咲きぐらいの桜です。
今日はあったかかったので…

帰りには、4分咲きぐらいになっていました。

桜はあっという間に開いてそして散ってしまいますね。

空のペットボトル
20080325074906
今日から次男がサッカーの合宿に行きます。
持ち物の中に2リットルのペットボトル2本とありました。

最近はあんまり飲む事が無い2リットル~

慌てて~飲もうかと思ったけど…

別の空の500mlに移し替えました。

なぜ空のペットボトルが??

サッカー会場に水道が無いので、一人づつペットボトルで水を持って行くそうですヾ( ´ー`)

4泊5日の合宿生きて戻って来れるのかな??

指定喫煙場所
20080323190910
20080323121641

おばあちゃんとおじいちゃんが長男の入学祝いを持って、遊びに来てくれました。

駅に迎えに行ったら、こんな看板を発見!!

駅前は、歩行喫煙禁止になったんだった(*^-^)b

でも、自分の携帯灰皿にこの枠の中に入って喫煙って言うのも~

思わず笑ってしまいました。

桜餅
20080309150508
たにママさんの掲示板に入らなかった、関東の桜餅です。

お灸。お灸。お灸
20080306082701
なんだか、上から撮るとひどく太い足だな~ヾ( ´ー`)

こんな風にお灸しています。

お灸
20080305223742
今日は鍼灸院に行って来ました。
ずっと、接骨院に行っていたらすごく久しぶりです。
実は、左足だけではなく右足も痛くなってしまったんです

とにかく、足裏のこりを取らなくては~

今日はお灸を中心にやってくれました。

帰りにもぐさを買ってきました。
やり方を教わって、家でもやってみる事にしましたo(^▽^)o

…これで上手く行くと良いな!!

2重とび
今日、仕事の同僚が、

「昨日娘に付き合って、2重とびをしたら、今まで1回しかできなかったのが、7回も出来たんだけど、そのおかげで首が痛くって・・・・首が回らない」って言っていました。

あたしは、2重とびは、少女の時も、今も最高が2回!!!
↑威張ることか・・

しかし、この間バドの友達と話をしていたら、
「100回飛べるよ!」
とか
「50回は軽いよ!」
とか・・・

「普通40ぐらいはできるよ」
とか・・・


え・・・・・



あんた達何者



「少女の時にやった事は忘れないよ!」
って、言われたんだけど、
あたしは、少女の時からず~~と、運動音痴だったからね



あたしは、やっぱりクラブの選択を間違ってしまったんじゃないかしら??


そう思いました。


クラス会
昨日は、クラス会に池袋まで、行って来ました。

担当の先生がおみえになるっていう事だったんですが、お正月に知人の別荘に遊びに行って、帰る時に戸締りの最終確認に3階のベランダから身を乗り出したら、そのベランダが古くって腐っていて、ベランダごと顔面から下に落ちてしまい、脊椎をやられてしまい、まだ入院中だという事でした。
先生のご都合に合わせて日程を組んでいたのですが、お会いできなくってとっても残念です。

頭は明晰で、お口も大丈夫、足もなんとか、でも、手にには麻痺が残ってしまっているそうで、ただ今リハビリ中だそうです。

もう2年前ぐらいに、退職なされている先生なので、

一度お見舞いに行ってこようかしら、と、友人と話をしました。

友人達は、それぞれ皆さんお仕事では中堅所となって、いろんなご苦労の話がいっぱい、
なんだか、うらやましいような、ちょっと、自分が寂しいような~~
そんな気持ちにさせられました。

最近は足がやっぱり痛くなってしまい、バドもさっぱりで、なんだか元気がなかったんだけど、
現場でがんばっているみんなに会えて、本当にあたしも何かしなくっちゃね~~~って、感じた一日でした。


Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。