バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
総会
20080129152400
今日はバドミントンのクラブの総会です。
ハワイアン料理を食べながらの楽しい会でした。

こんなかんづめ
20080127211940
近所の本屋さんの近くでこんな缶詰め発見o(^▽^)o

早起きは三文の得??
20080122154702
20080122063827
今日から次男の部活恒例
【冬季特別朝練】
が始まりました。

5時45分の電車で学校に行くとの事~

「4時30分に起こして!!」との事でした。

ああ!

お弁当作って息子が出かけて洗濯物を干していたら、空には星が(笑)

ガソリン
20080120135703
あっという間に値上がりしたガソリン!
本日のEssoの価格です。これに…チケット割引、会員割り引きで4円引きぐらいにはなるのかな??
ゆき
20080117214704
朝起きたら雪が積もって?いた。びっくりした

今日はどうやって仕事行こうかな?
サービススプーン、フォーク
20080111220124
会社で昼食の後、通り道の廊下に日替わりでいろんなお店が出ています。今日はスプーン屋さんでした。

ず~と欲しかった、サービススプーンとサービスフォーク、ちょっと高かったけどお店のおじさんサービスしてくれたから、思いきって買ってしまいました\(^_^)/

大きさもデザインも気に入っています。
ちょこっと復帰!!
rakebag.gif


火曜のレディースのクラブの練習にやっと、ちょこっと復帰できました!
本当に嬉しい・・・・

ネットで見たテーピングで足の裏を固めて、やってみたら、なんと~~~痛くなくバドミントンが出来たんです
自分でも感動してしまいました。

もちろん全然動けなかったし・・・
反応超悪かったけど・・・
でも、痛くなくバドミントンができる幸せっていうのは、ず~~と、願っていた事なんで。

めちゃくちゃ、嬉しかったです。

そして、こんなにもあたしって、バドミントン馬鹿なんだな~って、つくづく感じました。

試合形式の練習は休み休みだったけど(一番いっぱいお休みさせてもらいました)
でも、最後までちゃんと練習に参加できました

次の日痛くなるかな?っておもっていたんですが、ちょっとは痛いけど、でも以前のように足を付いたら必ず痛いっていうのではないので、アフターケアーをきちんとして、調子にのって、練習をしすぎないように、ぼちぼち、少しづつ、練習も増やせて行けたら~って、思っています。
それより、他の場所の筋肉痛が痛い

毎日の接骨院通いも習慣になったし・・・
今月1ヵ月間かけて、ゆっくり復帰します!

皆さん、ご心配かけて本当にすいませんでした。

沢山の励ましありがとうございました。

まだまだ、プチ復帰ですけど、ちょっと光が見えてありがたかったです。

ちくりんさんに作ってもらった、ラケバも活躍できそうです

AND I LOVE YOU
20080107071303
ドリカムのCD買ってしまいました。
ず~と、欲しかったから、
新年早々

出していない方から頂いた年賀状にお返事を書こうと思い、さあー宛名の印刷~って思ったら~
名簿を印刷してしまいました(^_^;)

また、裏目を、イラスト入れて、文章書いて、印刷終了~ポストに入れよう~~って思ったら





なんと、イラストが【いのしし】のイラストに…

やっちまいました。

ごめんなさい。受け取った方、笑ってやって下さい。

初詣
20080102185347
お天気の良い時間に自転車で近所の阿夫利神社へ初詣に行ってきました。長男の受験合格と自分の足の回復を願って、良い年でありますように~
いっぱいお願いする事ばかりでした(笑)
無料で配らていた甘酒をいただいて、あったまってチャリをこぎながら帰って来ました。
御守りも買って帰って来ましたよo(^▽^)o

謹賀新年
03p2.gif


1月1日です。

今年もよろしくお願いします。
関東はとっても綺麗な青空です。

年末は足を痛めたり、風邪を引いたりして大掃除は全面的にパスをしてしまいました。

のんびりとした新年を迎えております。

足の方は、なんだか、治ったのか治らないのか・・
この、何日間は風邪をひいたために、薬を飲んでいる為に痛みも感じなく、さて・・これでなおっていればな~~って思っています。

無理はしないで、のんびり復帰できますように!

早いもので、平成も20年ですね。
元年生まれの長男も今年は19歳、自分が年をとるのは、仕方ないですよね。
素敵に年齢を重ねられる自分でありたいと思っています。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
