バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
メリークリスマス
20071224103629
今日の関東はとっても良いお天気です。
足湯に入りながらの↓(笑)テレビ三昧の生活をしています。
あっという間のクリスマスイブ!
今年もあとわずかです。皆さん楽しいクリスマスを(^-^)ノ~~

足湯
20071222221939
つま先が冷えるので、足の血液の循環が悪く、足の怪我の治りが悪いと接骨院の先生に教わったので~思わず楽天のページに行って(笑)この足湯をクリックしてしまいました。
また~すがれる藁が増えました。

ローラー針
20071216132603
針の先生の所で買ったローラー針です。
痛い所にコロコロ~
皮膚の表面の気を動かしてこりを取るそうです。そう言えば以前顔をコロコロするのがあったな~(笑)
ちぢみほうれん草
20071211170923
今年もちぢみほうれん草の季節になりました。
本当に甘くて美味しいほうれん草ですo(^▽^)o

シンスプリント
左の脛の内側の痛みは結局
「シンスプリント」っていう事でした。

以前からバドミントンを終わったあとには痛くなっていたんですが、次の日には痛みが無くなっていたんで大丈夫だろう・・って、思い込んでしまいました。

今週は2つの試合をキャンセル~( ̄ー ̄; ヒヤリ
代わりの人をお願いして、試合の応援に行って・・・

元気に試合をしているみんなを見ていると、自分がとっても悲しくなってしまいました


2週間ぐらい経つのですが、普段の生活には何も問題が無いのですが、やっぱり、バドミントンってなると、不安がいっぱいです。

もう元気にバドできないのかな・・・・・


電波で蚊よけ効果ゼロ
20071208162807
最近新聞を賑わせている記事。
オーム電機の携帯用蚊取り、電波で蚊取りは効果ゼロとの事。この記事を見てびっくり我が家にありました。
もう何年も前の話なんですが…
付けていると、効果があったような気がしたのですがねヾ( ´ー`)
保護者会
20071201140240
今日は次男のサッカーの保護者でしたカレーを作り、親子で食べました。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
