バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
クリスマスバージョン
20071127213130
先日の友だちの作品が真ん中のテディベアですo(^▽^)o

玄関をやっとクリスマスバージョンにしました。
外はもう寒いもんね

画像
20071125073842
画像上手く入るかな?

紅葉
朝晩寒いですヾ( ´ー`)
ベランダからの紅葉です。
仕事に行く時の自転車のハンドルを握る手が冷た~~い(・ω・)/
展示会
20071119111221
中学の友人が毎年開いている。展示会を見に吉祥寺へ行きましたo(^▽^)o
友人はトトロのぬいぐるみなどを作っている仕事をしています。
初めて見に行ったんですが…かわいい小物いっぱい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テディベアやニワトリの鍋つかみなど買ってしまいました。

そのあと~友人3人でランチ!
吉祥寺は遠かったですが…楽しい時間でした。

温かいお弁当
20071118100200
会社の友達に聞いて、ご飯だけ保温のお弁当箱を買いました。
魔法瓶のような作りになっていますo(^▽^)o
2つサイズ違いで購入。これから寒くなるもんね~
こどもびいる
20071117145709
昨日は職場の忘年会でした。
話題になったのはこの

「こどもびいる」
アルコールが入っていないのにちゃんと泡が立つんですよo(^▽^)o

同僚の子どももみんなと乾杯できて、嬉しそうでした。

揚げないドーナツ
20071111090626
最近、近所(車で15分)に出来たモールで話題のドーナツを買って来ましたo(^▽^)o

油で揚げていない、焼いたドーナツです。

「う~んドーナツと言うよりも、マドレーヌのようなお菓子でした」

銀座のプランタンで行列が出来るお店だそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
