バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
シューズゲット
20071031192058
以前から頼んでいた、バドミントンのシューズがやっと手に入りました(^O^)

今日の試合は、予選の箱の中はなんとか勝ったのですが…勝ち上がってすぐに負けてしまいました。

今日1日は、初めて組んだペアでしたが、かなり楽しめる試合が出来て。良かったです。
竹ちゃん、1日ありがとう♪
画像忘れていました
20071030205912
すいません。画像忘れていました。

明日はトップ戦です。
千葉県独特の試合かな?
春秋の優勝チームが集まっての試合です。
頑張って来ますね(^-^)ノ~~

楽天生活
最近、楽天のサイトでお買い物を始めました。
初めてのお買い物がこのコントレックスのお水、玄関まで持って来てくれて、お値段激安o(^▽^)o

でも、配達の人、かなりの年配の方でキツそうでした~(ありがとうございます)

1.5リットル10本は…さすがのあたしも…
ソルティ・サブレ
20071020205353
やっとゲットしました(^O^)/

食べてみたら、微妙に美味しゅ~ございました\(^_^)/

おニューのラケバ♪
20071017071833
誕生日のプレゼントに旦那がお金を出してくれました。
以前のはファスナーの所が破れてしまったから~しかし、この黄色をみた瞬間

長男曰わく
「歳をとると派手になるんだよな~」

旦那曰わく
「道路工事の色だな~」
思わず絶句してしまいました…

つぎは~紺色を買うぞ!
同窓会
20071013194342
今日は、中学校の体操部の同窓会(^O^)/

横浜のホテルで、美味しい中華をいただいています。

いつまでも、同級生は同級生\(^_^)/楽しい時間です。

クラブ対抗試合
昨日は、クラブ対抗の試合でした。

関東までの試合で、3位までが、関東大会に進めるっていう試合です。

うちのクラブは、Aチームと、Bチームが出て、
抽選運や、その他の運が良く、Bチームが2位、Aチームが3位になりました。

クラブの代表として、Aチームが関東に行くそうです!!
(もちろんAチームの方がお強いですからね)
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

自分は、Bチームの9人目として、参加させていただいたんですが・・
とりあえず、出た3試合は何とか勝てたんで、ほっとしています。

しかし、土壇場の先輩方の試合の強さに、また~目を丸くして帰って来ました。
さすがだわ



アフターチャージゼリー
20071006203923
ヴァームのアフターチャージゼリーです。
県大会の時はこれを試合の後で飲んだら、筋肉痛にならなかったんだけど、ゴーセン杯は飲み忘れて散々お酒を飲んだ後の夜中(3時頃)に飲んだら間に合わなかった…
ゴーセン杯
20071004081514
昨日は隣の市で行われた、ゴーセン杯でした。

ペアは初めて組んでもらうクラブの先輩、かなり緊張してしまいました(・ω・)/

最初の試合で負けてしまい、1敗のペアが3つになったんだけど。セット差で上がる事が出来ませんでした。
あ~あ~あ

先輩は今日も試合だって!あたしは、お仕事行って来ます。

写真は大会の記念Tシャツです。

微妙な味
20071002074148
北海道チョコポテトo(^▽^)o
甘いチョコかな?って思っていたら、中に塩味のポテト。ちょっと楽しい味でした。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
