バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
HERO
20070923175635
HERO見に行って来ました。
キムタクやっぱりかっこいいな('-^*)/
~っていうか、役が良いのかな??

全勝優勝(^O^)
20070919204523
新しく移籍したバドミントンのレディースのクラブの、今日は年季奉公明けの(1年間千葉レディースの公式試合には出られないんです)初の団体戦。

自分的にはファイル3つもしてしまいましたが…でも、クラブも自分も全勝で、Dチーム12部o(^▽^)o全勝優勝できました。

でも~めちゃくちゃ疲れましたヾ( ´ー`)


学園祭
20070916120934
長男の学園祭を見に来ました。
写真は長男の彼女のクラスの劇です。
本当に楽しそうな学園祭o(^▽^)o
盛り上がっていました。

戸締まりしっかり
20070915105112
今日はこんな青空の下、学区の小学校、中学校同時開催の運動会が行われています(^O^)/
良いお天気で良かったね。

いつもは中学校は1週間前に行われるんだけど、去年(次男が中学校3年のとき)運動会で救急車を4回も呼んだとかヾ( ´ー`)
おかげで今年は1週間あとでそして、騎馬戦、棒倒し、棒ひきはやらないんだって~
ちょっと迫力の無い運動会ですね。

こんな日は、お留守のお家が多いみたいで~泥棒さん大活躍とか、皆さん戸締まりはしっかりと(^O^)

夕日
20070912180830
今日の夕日ですo(^▽^)o
ちょっと心が洗われました。

台風
20070906083407
台風接近ヾ( ´ー`)
食料確保o(^▽^)o
画像入るかな?
甲子園の風
PA0_0256.jpg


甥っ子が、千葉の代表として、甲子園に行っていました。
まだ、1年生だからきっと、スタンドで叫んでいたんだろうな・・

姉達夫婦も、日帰り夜行バスで甲子園にまで応援に行っていたそうです。

その時のお土産が、1ヵ月経った今日我が家に届きました

来年か再来年、ベンチに入れて甲子園出場が決まったら、おばちゃんも応援に行こうっかな~~??
8時30分から?
今日のバドミントンの試合、8時30分試合開始って聞いて~
8時に到着したんだけど~
あれ???
9時開館?
PA0_0254.jpg

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
