バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
ピンクのめがね
自分一人で、勝手に似合うと思って作っためがぬです(笑)
PA0_0255.jpg

眠い(・ω・)/
20070830072356
猛暑が落ち着いて、雲や雨の日が続いています。気温が下がって来たら、今度は眠い~(・ω・)/

昨日はせっかくのなんの予定も無いお休みだったのに、朝寝をしてしまい起きたら午後の1時~一日中ボ~として、過ごしてしまいました。

かばんのお供
20070828072306
いつもバドミントンに持ち歩いているバッグのお供です。
ペコちゃんはぼうし?が取れてちょっと変わり種ペコちゃんになってしまいました。でも愛着があって大事にしています。プーさんは会社のビンゴでの賞品!何故だか長男と彼女ともお揃いでした(笑)\(^_^)/
ティガーは1週間前ぐらいに、一目惚れしてしまい即購入(^O^)/

沢山ついてて~ちょっと子供っぽいですね〉じぶん

介護
会社の上司のお母さんが亡くなられた。

8○才だったそうです。
お母様のご冥福をお祈りします。


上司は女性5○才、独身。
母一人子一人でず~と、過ごして来たそうです。

上司はお母さんがご病気になられて、会社を休みながら、介護をなさっていました。

3ヶ月ぐらい前からは、自分の長年の有給休暇も、全て使い果たして、介護休暇っていう形で無給でお休みを取って、自宅で介護の毎日。

お休みする時のご挨拶では
「会社に来るときも、お母さんの事が心配でいてもたってもいられないんです」そうお話なさっていました。

他に頼る人もいないし、「結婚していればな~」と、思わず愚痴を言っていた事もありました。

お通夜に列席してくれた先輩の話では、
最後も自宅で、お母さんは娘さんに抱っされながら、
娘さんの歌を聞きながら、亡くなったそうです。

お医者さん、訪問看護婦さん、ヘルパーさんに支えてもらい、会社の方達の理解のもとで、看護ができて幸せでした。感謝しますと、おっしゃっていたそうです。

お母さんも、そして、娘さんも、こんな風に最後まで寄り添っていけるなんて、なんて幸せなんだろう~と、思いました。

7日の休暇が終わると、上司は仕事に復帰してくれるようです。
とっても、良い方でみんなの信頼も厚い方です。

きっと、一人で過ごすよりは、みんなと居る事がお母さんの穴を埋められる、いや~埋めることは出来ないでしょうが、気を紛らわす事は出来ますものね。

介護でほとんど睡眠もとれずに、随分と細くなってしまったって、言っていましたが、切り替えて明るい笑顔が見れれば・・・と、思っています。



随分と長くなってしまいました。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。



アドレス
もしかして・・・
このアドレスだったら、最新の所に常に行くのかもしれません・・・

お試しください。

http://miemiesama.blog104.fc2.com/
目薬
20070821174342
昨日の夜、使い捨てコンタクトレンズをしているのを忘れて、お風呂でこすってしまったら目が充血してしまいましたヾ( ´ー`)痛いし…

今日は練習日だったので、無理してコンタクトレンズを入れて、午後から病院に行ってきました。
白目のところが炎症を起こしているそうで、
やっぱり暫くは、コンタクトレンズ禁止だそうです。
地震
テレビ画面


一昨日あたりから、地震がおきている。
震源地は千葉県東方沖、昨日も夜の11時過ぎに地震、こわい

でも、こうやって、少しづつマグマが出て行ってくれれば、大きな地震は起こらないかな?
携帯から
20070818173407
携帯からもブログが書けるとの事

上手く書けるかな?

今日の関東は1日曇り空。気温も低く、ほっとできる1日でした

写真は缶酎ハイ、美味しかった

ブログつくり
この1年間は、ほとんどHPの閲覧&書き込みばかりで、そんなに面倒な事をパソコンで行う事がなかったんです。

今回ブログを作るにあたり、いろ~~んな、ページを見て、いろいろ、検討したんだけど、無料の所は、広告ばっかりだし・・・
有料の所は、お金の払いが面倒だし・・・
自分の所に、CGIを入れるっていうのも、面倒だし・・・

こんな形になりました。

ここは、無料なんだけど、広告が少ないし、いろんなデザインがあって、とっても可愛いんですよ。

しかし、これを作るだけで、午前中ず~~と、パソコンにしがみ付いていました

今日は、お曇り!
ちょっと、気温下がってくれるといいな~♪


アイス


皆さんにアイスのプレゼント!
ブログ再開しました!!

HPを閉じて、もうちょうど1年です。

やっと、ブログを始める気持ちになりました。

これからもよろしくお願いします

毎日暑いですね

でもそんな時もこんな、綺麗な空を見ていると心が和んでくるのは、ちょっと、不思議です。

夏の空

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
