バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ひなたぼっこ


やっと、良いお天気になりましたね。

お散歩から帰ったら、即、窓辺でひなたぼっこのななです。
雪:なな編
普段はしっぽを上げて走る事が少ないななですが、

雪の上におろすと

なな02


まずは、匂いのチェック


お姉さま


探究心があるチワワなんですよ。

なな03



なな04


「えっさ、ほいさ」



「えっさ、ほいさ」



なな05



「やっほい」



なな07



「たったら、たったら」


なな08




なな09



「かっこいいな・・」





なな10


「あ~~楽しかった!」



ねえ~~おにいちゃん!
ななは、

次男が大好き!!


良い子でお座りできると
膝に乗せてもらえるのです。



なな01


「おにいちゃ~~ん」


熱いまなざし


気がつかない次男に


なな02


「ねえ、ねえ、おにいちゃ~~ん」


なな03



「ねえ~~」


なな06




「あたしお座り上手でしょう!!」

と、猛アピール!!!




なな05



「だめらしい・・・・」

なななの昼寝
ある日の事


やっぱり日向ぼっこしてるなな


なな02
 

ベランダの窓とカーテンの間の隙間にいます。



「なな」

って呼んだら




なな03


変顔・・・・





そして・・・




なな01



こんなかっこで寝ていました。


わんこっていいね!!

ななスイミングの練習
そして、

次は、おねえちゃん、ななの出番です!!



なぜ、ななが後かと言うと。

シャンプーのあと乾かすのに、
貧毛のあいの方が早く乾くので、

ふわふわで時間がかかるななは、後になります。




なな01


ちょっと、微妙な顔つき!



なな02


ほっほ・・・・




なな04



落ち着いています。↑



なな05



おおお!!!!!!


かなり上手!!



[広告] VPS



いや~~
犬かきになってますね!!



今度はライフジャケットなしで挑戦です。


[広告] VPS
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
