バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
引退!!
本日、全国高等学校サッカー選手権大会、千葉県決勝トーナメント1回戦


画像 148

気合を入れての円陣!!

画像 156

そして、試合開始!!

前半は何とか0対1で折り返しましたが・・・

後半は、次々に得点をいれられて・・・

何とか1点返したものの、

1対5で、負けてしまいました。

さすが、千葉のトップクラスの強豪校でした。

終わったあとの涙はあったけど

画像 157

でも、さわやかな、幕切れでした・・・・

お疲れさま!!

でも、良くがんばった!!





残念ながら・・・・
今日の次男のサッカーの試合、残念ながら0-1で

負けてしまいました・・・・
本当に惜しかった、

何度かあった、シュートチャンスに
点数が入らず。

ベスト8には、残れず・・・

でも、がんばったみんなに(^-^)//""ぱちぱち

負けて、とっても悔しいっていう気持ちがあった、ようです。
その気持ちをもって、次の最後の選手権の予選に向けて欲しいです。

nana13.jpg

ななの写真でも見て癒されます・・・(笑)

さて、今日は長男の彼女が、
夕方遊びに来てくれるとの事、

ななは、機嫌よくお姉ちゃんになついてくれるかな??、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



勝った!勝った!
昨日!一昨日!と・・・・

インターハイの予選
次男のサッカーの試合の応援に行きました。

土曜日は、3対0

日曜日は、4対1

enjinn1.jpg

千葉県でベスト16に残りました

ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらの、応援でしたが。

試合毎にチームの連携プレイが上手くなっている姿に、
驚きと喜びを感じながらの試合観戦でした。

来週は、ベスト8をかけての試合になります。
2位までが、インターハイに出場できるらいしですが・・
千葉は、強豪揃いなんで、ま!!これは、無理でしょう(笑)

来週の試合はチャレンジャーで、自分達の実力を発揮して、チーム全員でがんばって欲しいです。

負けちゃった・・・
残念ながら、今日の次男の試合負けてしまいました・・・・

本当に残念


ffc-concern-2009-05-06T14_20_19-16.jpg

ベスト16でした・・・

公立高校で、全くスポーツ推薦がない高校で、
ここまで良くこれたもんだと・・・

相手には、ブラジル人が、いました・・

そして、見る度に、上手になっていく子供達をみて、本当に頼もしく思えました(年々退化しているおばちゃんとして、うらやましい限りでした・・)

あと、大きな大会は2つ、
みんなで、力をあわせてがんばったこの試合のことをしっかりと、糧にして、これからも、がんばって欲しいです。

県大会2回戦突破!
とっても良い天気の中!!

次男の応援に行って来ました。

0対0で迎えた延長戦の後半、1点をもぎ取って

見事勝利しました!

DSC02554.jpg

長い時間日なたで応援したので・・・
疲れた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
