バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
特保のコーラ
特保のコーラ!!


「食事の際に脂肪の吸収を抑える」



コーラ01

TVで、放映されていたので、
興味を持っていたのですが、


TVでやっていた、
コカコーラの商品ではなく、

「メッツコーラ」

なるものが、近所のスーパーで売っていました。


ko-ra02.jpg




118円


値段もお得!!


これで、
焼き肉とか、がっつり系の食事の時にもガンガン食べれそう。


お味は、普通のコーラでした。


ちょっと、甘かったかな??





ko-ra03.jpg


新聞を読んでいると、
その上にすぐにのってくるあい・・・・・



そして、


ko-ra04.jpg



「ごろん」


お腹、撫でててくださな~~~~~~~~~~~

と懇願しています。





友人が黒ラブちゃんの、女の子を探していたのですが、
近所の黒ラブちゃんのお里に問い合わせてもらったら2か月の子がいるとの事。
今日会いに行ってくるそうです。

お天気も良いし、
なんだか、いい事ありそう!

良縁に巡り逢えますように
ラスベガスバーガー
マクドナルドのハンバーガー第2弾!!!


あい03


本当は今日は恵方巻きなんだけど、
だ~~れも
夕食を食べないとの事だったので、


マックで買って帰りました。


ai04_20120203182158.jpg



上手に切れなかったんだけど、
おいしそうに見えるかな??



パテ(ハンバーグ)
とってもおいしかったです。


とっても寒くって、
なかなかお散歩に行けません。



ai01_20120203182159.jpg


めずらしく2匹がおんなじベッドにいました。



極上ロール
画像 001

久しぶりに・・・
うまいもんネタ!!!!

このセブンイレブンの極上ロール!!

おいしいんです!!!

桜餅
20080309150508
たにママさんの掲示板に入らなかった、関東の桜餅です。

こどもびいる
20071117145709
昨日は職場の忘年会でした。
話題になったのはこの

「こどもびいる」
アルコールが入っていないのにちゃんと泡が立つんですよo(^▽^)o

同僚の子どももみんなと乾杯できて、嬉しそうでした。

Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
