バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
腰痛
9日の日曜日は、バドミントンの初打ち大会でした!!!


朝、みんなでくじを引いて、
ペアーを決めて試合をします。

上手い人同士が組んだり、
初めての人と組んだり、

今年1年を占うような、
試合になります。


今年は、他のクラブのお上手な方と抽選で当たりました!!

いや~~~

今年もがんばれよ!!


と、神様のお達しだったようですが・・・


残念ながら、あたしの実力が伴わずに、
本当に申し訳なかったです。。。。。。。

2試合目の途中で


ぐきっ!!

と、腰が言って、
それからは、
右の足が上がらなくなってしまいました。


運良く
地域の”街の接骨院”のお兄さん(イケメン)がきてくれていて、

冷やしたり、テーピングをしてくれたりして、
なんとか、

3試合目も、何とかこなす事ができましたが。
予選突破!できず

あたしは、いっぱい、いっぱいでした。。。

ペアーさん、
ご迷惑掛けて本当にすいませんでした。



今日は、練習日だったのですが、
まだ、腰が痛いので、

練習はお休みして、
ぼーがさんへ、
針に行って来ました!!


あったまって、気持ちよかった!


足も上がるようになりました。


針の先生の所には
2匹のかわいいワンコちゃんが!!

会うのが楽しみなんだよね~

さて、
お土産に

ai01_20110111211142.jpg


こんなものいただきました。

今日は、
ゆっくり眠れそうです!!



お休みだと、
お散歩もあったかい時間にいけるし、
ワンコ達とも遊べました。

しかし、
ななは、
次男と一緒にベッドで寝ていて、出てきません。


ai03_20110111211141.jpg


あいは、


ai04_20110111211141.jpg


わたしの周りを
行ったり、来たり~~

ai02_20110111211142.jpg



ママあそんで!!!!

と、言っているようでした。


ゆっくり過ごせた一日でした。


明日から、仕事だ!!!

国体審判
千葉県で行われている

千葉国体

バドミントンの審判(線審)に
行って来ました。

県を代表する、
選手達、

真剣な勝負なので、
審判もしっかりやらなくては・・・
と、
どきどきものでした




ayumi01.jpg

これは、
宮城県の少女の試合、
あゆママさんの、
あゆちゃんが、
選手として出ていました。
(本当にすごい!!!)

ちょうど、
お仕事が無い時間だったので、
応援に駆けつけ、
最前列で、
対戦相手の愛媛の応援の方の隣で
応援しました。

仕事が終わってすぐ駆けつけたのですが、あゆちゃんの試合は、
2セット目の途中からしか応援できなかったのですが、
すばらしいコースへのスマッシュの連続で、
見事勝利しました。
今日の2回戦もぜひがんばってもらいたいです。


今日は、
学生時代の同窓会があるので、
応援にいけないのが、残念です。


10月1日は、
一日目の試合なので、
試合数がとっても多かったです。
終わったのは、
なんと、
8時過ぎ・・・・

家に帰ったのは、
10時30分ぐらいでした。
朝、6時に出て、この時間・・・
本当に疲れました。

でも、
がんばっている皆さんの試合を見ていると、
本当にすばらしいな~と、
感動する事ばかり!!!


審判のお仕事は、
あと、最終日の4日に行きます。
このときの線審は、なんと、10人
1本の線を見つめているのは、
簡単なようで、
ちょっと、難しいです。

最終日にも、
あゆちゃんの姿が見れますように!!!
練習会
今日は、バドミントンのクラブ主催の練習会でした・・・

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
みなさん、お料理自慢の方達の、
すばらしい、
数々のお料理が・・・

本当においしゅうございました


そっちがメインかい!!????


わが、チームは、
みんなで、
フルーツポンチを作りました!!
↑それって、作るっていうレベル???

でも、
汗をかいたあとの、
フルーツポンチは、おいしかったです!

私の仕事は、
生パイナップルを切って、冷凍して持っていく!!
でした・・・・あは

また、
この時期にやるので、あれば、
作ろう!!と!!!

思いました。


さて、試合の方は、
5試合、
2ゲーム21点、
延長なしの試合でしたが・・・

2勝、1敗、2引き分けでした、
まあまあかな??

ローズ杯
今日は、1年に一度のローズ杯でした。

画像 004

バドミントンの市民大会のレベルの試合なのですが、
クラブ内で、上のレベルの人と下のレベルの人が、抽選をして、ペアーを決めます!!

今回は、別のクラブの方と組むことになりました。
同じ年の方・・・

結果は、
2勝2敗、まあ~~そんなもんかな・・・・・

しかし、ミスが多い試合で(最近いつもそうなんだけど)
ペアーに申し訳なかったです。


ローズの参加賞をもらって帰ってきました。
降格
昨日のバドミントンの試合、



残念ながら、リーグの中で最下位となってしまい・・・





降格となってしまいました





長年この試合に出ているのですが、
降格っていうのは・・
初めての事なんで、
とってもショックです。

いろんな事、我慢して、
この日のために備えて来たのに・・・

最後の試合、
ファイナルまで行ったんですが・・・


これに勝てれば、
残れたのですが、


ダメですね。

秋は、
一つ下の部で、
優勝目指して、がんばります。

ひさしぶりのバドミントンの話なんだけど、
暗くて、すいません
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
