バドミントン大好きのチワワの”なな”"あい”のママのページです!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ご無沙汰しております
忙しい毎日(いやいや~さぼっているだけ・・)
が続いておりまして・・・

PCの前に座る時間があまり取れない状態です。


元気で、
やっております。


(ご心配おかけした方々すいません)



わんこの写真は

instagram

でアップしております。

http://instagram.com/p/u4h19AkuRj/


↑これは、今日の分です。


良かったら見てくださいね。
青いセキセイインコとわんこ達
おねえちゃんが近づいているので、

インコちゃんに近づいたあい、

この後

突っ突かれていました。



pi01.jpg
海へ
狭いながらも落ち着く場所
携帯で撮った写真です。


今朝の事。


私が朝食を食べる時間が
ワンコ達のご飯の時間。


朝の6時だったり、
11時だったりするんだけど、


今日は8時ぐらい


自分が食べ終わって横を見たら



ai01_20130701222343.jpg


ななとあいが

逆さまになって、
ご飯用のマットの上で寝ていました。



横は
食べ終わった食器です。




フェイスブックにもアップしたのですが、
やっぱりこっちにもアップしたくって・・・


ai02_20130701222344.jpg


ななは
両手を揃えて
この姿勢で寝るんです・・・

かわいい・・・!!


ai03_20130701222346.jpg


あいは、

マットぎりぎりで・・・

でも、大好きなお姉ちゃんと一緒に居たくって。
こんな風に寝ていました。


わらっちゃった・・・
大阪・観光
今回の旅行のもう一つの目的!!!

↑こっちの目的の方が大きかったかな??


大阪で、ネットの友人たちと会う事です。


ず~~と、
会いたいねって言っていて、
もう、10年近く??


今回、
大阪を案内してくれました。


朝のグリコ

観光01


道頓堀

観光02

不動明王さん


観光03


この苔は、
お参りする方たちが、
水をかけ続けて、こんなに立派な苔になったそうです。

私たちも、
もちろん、水をかけました♪♪♪

「みんなが幸せになりますように!!」





なんばグラウンド花月


観光04


そして、
おいしいうどん!!!!


観光06


いや~~~
本当に大阪の薄味の
おいしいおだしとうどんと、
きつねの良い加減の味付けがマッチした、きつねうどんでした。


そして、タクシーに乗って、
通天閣へ!!!



タクシーの中でも、
おばちゃんたちの楽しい会話!!話が盛り上がってしまいました・・・


観光07


ビリケンさんにも、
ごあいさつしてきました♪♪


観光05



通天閣からは、
大阪の市内が見渡せました。
どんどんビルが立っているようで、
ちょっと、びっくり!!


住吉大社


観光08


太鼓橋は、
鶴岡八幡宮を思い出しました。


住吉さんは、
沢山の木があって、涼しくって・・
心が落ち着きました。


それから、
路面電車に乗って(いや・・・ちょっと感動の電車でした)


天王寺へ、



ここも、ビルがいっぱい・・・・


甘味所で、


観光09


抹茶のアイスがおいしかった・・・

そして、
みたらしだんご!!!

やっぱり、これよね

観光10

ふわふわで、
口当たりがとっても良くって、

おいしかった・・・・


やっぱり、
食べ物で〆てしまいましたが。


今回の観光ルートを
考えてくれた、たにママ!!!!
本当にありがとう。


10年ぶりぐらいだけど・・・
ずっと、いつも会っていたみたいに、
いっぱい、お話してしまいました。

一人の旅の時には、
本当に、心配で(自分で)
知らない土地で、気持ちを張っていたので、
会えた時には、嬉しかった・・
そして、最後リムジンバスまで送ってくれてありがとう。
感謝の言葉しかありません。


そして、
まんまちゃん!!!!


いや~~
あたしたち初めて会うのよね・・
なんて事、忘れてしまうような、楽しさだったね。
遠く離れている同級生に会うような、
そんな気持ちだったわ!!
いっぱい、いっぱい、ありがとう。


ぜひぜひ、
東京にスカイツリー見に来てくださいね。
(あたしも行った事まだないけど)
その時までに、
案内できるように、スカイツリーに通います!!

また、会える日を夢みて。




え・・・・・と、



空港で、食べ忘れてしまった、
たこ焼きを、ビールと共に食し。
551の豚まんを買って、帰りました。
(やっぱり、豚まん家族の評判良かったです)


帰ったら、
ワンコ達、
しっぽを、ぐるぐる回して、歓迎してくれました。(しあわせ)
Copyright © 2017 MIEMIE’S DIARY. all rights reserved.
